※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

入園グッズ、会社の人のお知り合いの方にお願いすることにしました。お…

入園グッズ、会社の人のお知り合いの方にお願いすることにしました。お店で作ってもらうよりも、作業代も半額以下だし、3日で作ってくれるということでした。作業代以外にお礼の気持ちとして何か美味しいものを渡したいと夫に相談すると、渋られました。言う相手を間違えました。もう相談なんか一生しないと誓いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆこさんのお考えは非常に常識的な対応だと思いますけどね…ほんと、何でそういうのが分かんないんですかね…
私も何かお渡しすると思います🥺✨

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます😭
    ほんとですよね、、、人付き合いが苦手というか、そういうのが自分以外の事案だと、どうでもいいように思ってるんじゃないかと勝手に思ってます🤣作る以外にも準備はたくさんあるのにそれは分かってません😫💦分かってもらっても仕方の無いことなので🥱💦

• 3月13日
ychanz.m😈❤️‍🔥

旦那さん...

会社の方という事は自由になる時間が少ない中さらに時間を割いて作って下さるわけですよね。。
そこは快く手厚くお礼しましょうよって感じですね😣

ゆこさんお一人で納得のいくお礼を用意した方がいいですね🥲

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます😭
    会社の方のお知り合いの方で、もうおばさん?くらいの年齢ですが、それでも快く引き受けて下さってほんとに私は救われたんです😭ほんとですよね、他にも引き受けている事があるだろうに!
    別に1万円の菓子折り持っていくとは言ってないのに😔理解して貰うのは難しいですね😔私の気持ちをお渡ししたいと思います!

• 3月13日