※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りこ☆
その他の疑問

タント、NBOXに乗っているみなさん、もしくは周りで乗っている人がいる…

タント、NBOXに乗っているみなさん、もしくは周りで乗っている人がいる方、
ボディカラーは何色ですか?

数カ月後に車の買い替え(新車)を検討しているのですが、タントとNBOXが候補に出ています!そして何色がいいのか今からすごーく迷っています(^_^;)

ちなみに白と黒は今のところ考えていません(>_<;)すみません...

オススメカラー教えて下さいm(*_ _)m

コメント

N BOXの黒乗ってます(^ ^)
母が白乗ってるんですがやっぱり白のほうが汚れは目立ちません(>_<)
黒も白もどっちもかわいいです(^O^)

• ☆りこ☆

☆りこ☆

やはり白黒人気ですね('ロ'('ロ'('ロ' )
    なるべく汚れ目立たない色がいいですね(*^^*)

• 8月22日
ゆーこりん1120

タント乗ってます*\(^o^)/*ライトローズです(*^^*)♡ピンク可愛いですよー(≧∇≦)

• ☆りこ☆

☆りこ☆

ピンクかわいいですね(*´˘`*)しかし今似た色のピンクを乗っているのでまたピンク?と旦那に言われてしまいました(笑)

• 8月22日
年子姉妹mama♥

2年前にNboxの黒を
新車で買いました✨

黒は夏めっちゃ暑いです😅
涼しくなるまで時間かかります😂

• ☆りこ☆

☆りこ☆

なるほど(^_^;)暑くなりやすいのはつらいですね(>_<;)考慮してみます!

• 8月22日
ママリ

私の一番仲いい友達(2児のまま)が
この前新車でタント買ってました⌄̈⃝
カラーは黒です🌟

私自体普通車に乗っているので
軽四の事は詳しくわからないですが
NBOXよりタントの方がママ達に人気な気がしますね(^▽^)
CMでもDAIGOがイクメンパパしてたり
広い~みたいな内容だからですかねー?

• ☆りこ☆

☆りこ☆

タントは確かにママに人気+DAIGOなイメージですね(笑)
    広くて乗り降りしやすいっていいですね(*^^*)

• 8月22日
かなる

私は、タントでパールホワイトです。
車の塗装が必要になったとき、他のカラーよりも高くつくらしいのでパールホワイトはきれいだけどオススメできないですね。
私のまわりでタントやNBOXのっている人は白か黒のみですね。
紺色や赤はどうですか?
ちなみに20代のときパールピンクの車に乗っていたこともありますが、20代後半に親に年齢に合ってない色だと言われ、買いかえました💦

• ☆りこ☆

☆りこ☆

普通の白よりパールホワイトキレイだなって思ってましたが、高いんですねฅ(๑*д*๑)ฅ
    まさに今薄いピンクに乗っている20代後半です(笑)
    まだNBOXは実物ちゃんと見れていないので紺や赤見てみようと思います╭( ・ㅂ・)

• 8月22日
✩sea✩

少し前のタントですが、ピンクです^^*
買った時は絶対ピンク!と思っていたのですが、今は紫にしておけばよかった、と後悔してます^^;
実母が数ヶ月前にタント→タントに乗り換えましたが、茶色にしてました!
職場の近くにはワインレッド?みたいなタントが置いてあって、いい色だなぁ、といつも見ています(o´罒`o)

• ☆りこ☆

☆りこ☆

確かに紫や茶色もキレイですよね(๑´`๑)
    ダイハツこの前行きましたがワインレッドのタントは実物見たことないです('ロ'('ロ'('ロ' )
    またあるか見に行ってみたいと思います!

• 8月22日
花

妊娠を機にNBOX買いました。
ブラウンとホワイトのツートンです。
扉の内側やダッシュボードもホワイトだったりして、内装も可愛くて気に入ってます。

• ☆りこ☆

☆りこ☆

ツートンカワイイですね!内装まで見てなかったのでちゃんと見てこようと思います(*´˘`*)

• 8月22日

白、黒が多いです(^^)
でもNBOXならボディは赤、天井黒のにしたいです(ㆁᴗㆁ✿)
HONDAの赤が好きなので( ¨̮ )

• ☆りこ☆

☆りこ☆

白黒多いですね〜(๑´`๑)
    HONDAの赤注目してなかったです(ˊωˋ*)今度実物見てこようと思います(๑•ᴗ•๑)

• 8月22日
かな0109

NBOXの青と白のツートンに乗っています(*^^*)
遠くからでも目立つし、可愛いですよ!青には二種類あるみたいですが、わたしが乗ってるのは、ちょっと暗い方の青です(笑)

• ☆りこ☆

☆りこ☆

青と白のツートン珍しいですね(๑•ᴗ•๑)目立つと駐車場も探すの楽ですよね(๑´`๑)チェックしておきます!

• 8月22日
ぶらしか

黄緑色のタントに乗ってます。
駐車場で目立つからすぐ探せる!
でも田舎なので、家の周りでは周りの緑に同化して目立たない!(笑)

タントはママに優しい工夫がいっぱいあっておすすめです。
後部座席の日よけがドアに内蔵されてるとか、リアガラスの上に後部確認用のミラーがある(バックモニターいらず)とか、かなり重宝しています。

• ☆りこ☆

☆りこ☆

確かに自然の色合いと似てますもんね(笑)
    やっぱり駐車場で目立つのいいですね(*´˘`*)

日よけもミラーも知らなかったです('ロ'('ロ'('ロ' )
    もっとちゃんと見なきゃですね(^_^;)今度また言ってみます!

• 8月22日