※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことがどんどん好きって気持ちじゃなくなってきています。イライ…

旦那のことがどんどん好きって気持ちじゃなくなってきています。
イライラするし、喧嘩もするし、
でも離婚となると自分も大変なので考えてません。
普通にしたいけど、普通にできなくなって揉めてしまいます。
好きってなんなんでしょ。
子供がいるから、それなりの生活をいじするために
一緒にいる。みたいな感じです。

暴言やDVもやられたことがありますが、
たいていそういう人ってことがすんだら優しくしてくるのでそれに我慢してきました。
離婚となると自分も大変なのでやはり、
踏み出せませんし、子供もパパが好きなんです。。

どうしたらいいかわからないし、
解決策も見当たりません。
なんかどうしてこんな人えらんじゃったんだろーって気分から抜け出せません。

コメント

はじめてのママリ

結婚生活が長くなるとイライラや好きって感情が薄れゆくのも理解でき、それを我慢しているのは分かりますが
DVや暴言があるんですよね、、?😭😭
お辛いですね😭

今は現状意地で離婚準備を進めていくのはいかがでしょうか…?
今すぐじゃなく、子供が大きくなったら離婚してやる!とか、、

解決策にならずすみません。

くまちゃん

私も色々あって同じような感じです。
私は子供の手が離れたら家を出るつもりです。
元々家の事は何もしない人で、この先夫婦だけになった時の事を考えるとひとりの方が楽だと思いました。
まだ先なのでそれまでに色々準備をしていこうと思っています。

ゆみ

DVされたのに離婚されないんですか?私はモラハラ耐えれなくて離婚しましたよ❗️ストレスもなくなってスッキリしました☀️

さき

私も何で結婚したんだ。
何を焦ってたんだ。と
ずっと思っています。

出産前から別居して
今も別居していますが
娘がいるのですが、パパを
しばーーらく見えません!