※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近引越したのですが(賃貸です)入居初日から追い焚き機能が全く使え…

最近引越したのですが(賃貸です)入居初日から追い焚き機能が全く使えず、管理会社に連絡しガス会社の方に見てもらったところ給湯器が20年経ってるからこれはもう修理もできないし交換するしかないと言われていたのに、それ以降管理会社の対応がなく1週間経過して昨日ついにお湯も出なくなってしまいました。
管理会社に連絡しても申し訳ありませんと謝られるだけで、結局給湯器の交換はして頂けるようですが来週以降になるようでそれまでお湯がでません😭
普通に考えて給湯器が使えないと日常生活が送れないと思うのですが、、、管理会社の対応がちょっと非常識過ぎると思うのでどうにかしたいのですがこう言った場合のクレーム?はどこに連絡すればよいのでしょうか、、、管理会社の社長の対応がこのような感じなので管理会社に言っても意味のない感じで、、、どうしようもないのでしょうか😭

コメント

ほのち

私も似たような経験あります😅
引っ越したアパートの給湯器が同じように20年越えで、引っ越し当日のガス会社の対応で使えないことが発覚。
管理会社に連絡したら交換の手続きするとのことでしたが、1週間かかると言われました。
お風呂も入れないしどうするとなって、空いてる部屋のお風呂を...とか言われたんですがとりあえず行ってみてみたら虫歯たくさんいるし無理‼️となってスーパー銭湯へ行き料金は全て請求しました😅

結局翌日には新品に交換してくれることになり事なきを得ましたが、、、やればできると思います。1日で手配🤔
うちの場合は大手だったので対応にイラッとしたことは本社の方に電話しました😂懐かしい、、、😅
社長さんだと困りますね💦
何度も電話して執拗に訴えるしかないのかな😢と思いました💦