※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

娘が事故に遭い、心配しています。様子を見ながら対応していますが、不安が残ります。頭を打つことが多いので心配です。母親としての不安があるようです。

娘、床にお茶をわざとこぼして遊んでて、その上を走って滑って転けて、後頭部をカウンターテーブルの角(直角で絶対痛い)に打ち付けて大きいたんこぶができてしまった。。。

しばらく今までに聞いたことないくらいギャン泣きしたけど、落ち着かせてご飯も食べてご機嫌に。。。

様子見るしかないの分かってるけど不安😭

しょっちゅう頭打つから気をつけてたのに。。。

いつも問題ないから大丈夫だろうけど、やっぱり頭はいっつも不安になる。

ごめんよ娘😭

母親失格です。

コメント

28sai🎋

濡れた床のそばで遊ぶ可能性があるならすぐ拭いた方が良いですね☺️

• もず

もず

少し目を離した隙にお茶こぼして遊んでて、気づきませんでした😭
    お茶飲んでる時は目を離さないようにします😭

• 3月14日
はじめてのママリ

子供のタンコブってすんごい腫れますよね💦
うちの次男も何度もコンクリートで転び、おでこにタンコブつくってて触ると表面がボコボコになってます💦

いくら見てても
防げない事故ってありますよね😭
私の方も、心が痛いしいつも心臓バクバクしてしまいます😭

娘さんも早く良くなりますように^ ^

• もず

もず

ありがとうございます😭
    もう本当にやんちゃで、限界まで動こうとするので怪我やたんこぶが絶えません😭

• 3月14日