※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナツ
妊活

妊活で疲れてしまい、生理が早く来た時のクリニック通院について相談です。通院を辞めるべきかどうか、皆さんはどう思いますか?

皆さんの声をまた聞きたくてここに質問させて頂きます。
妊活に基礎体温と産婦人科またはクリニックに行くのって基本だと思って日々過ごしてるのですが、正直真面目にするのに疲れてしまいました。
1ヶ月行くの辞めようかなってそんな時に20日未満の生理期間になってしまいました。
この状況でクリニック行くの辞めるのは避けた方がいいでしょうか?皆様でしたらどうしますか?

コメント

頑張りたい気持ちもよく分かりますが
焦り過ぎても…と思うので
数ヶ月旦那さんのリラックスして過ごした方が私はいいと思います( •̀ .̫ •́ )✧
もちろん、仲良しは続けます!!

• ココナツ

ココナツ

いつもリラックスって思ってても基礎体温測るのがしんどくなってたんですよね…のんびり仲良しは続けたいと思いますー✨

• 8月22日
とも

私なら生理期間が短くなってしまったことが気になってしょうがないと思うので…病院には行くと思います。私の場合は病院に行かず、気にし続けるほうがストレスになりそうで💦それで問題がないことが分かれば、次こそは安心して病院お休みできるかなと♪

• ココナツ

ココナツ

確かに気になるのは気になりますよね…それで、ストレス溜まってたら本末転倒やし、自分がどんなタイプかしっかり考えたいと思います!

• 8月22日