※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ1歳になる娘の離乳食についてです🍚レシピごとにストックするの…



もうすぐ1歳になる娘の離乳食についてです🍚

レシピごとにストックするのがあまり得意じゃなく、
野菜ごとにして、ベビー調味料などでその都度
味付けして作る感じです🍳
最近もう1歳だけど新たに食べれるものないかなーと
探してますがあんまり思いつきません、、

普段ローテーションでよく食べるものが↓
シチュー、ミネストローネ、ハンバーグ
納豆おくらうどん、炒飯、茶碗蒸し、卵焼き
カボチャとひき肉のあんかけ、野菜あんかけ

たまに食べるもの↓
蒸しパン、ホットケーキ、おやき、ぷりん
ひじきの煮物、フレンチトースト

などです💦
これ以外で何かありますかね?😂
ちなみに娘は手掴み嫌いでしてくれないので
手掴みメニューは出さず、どんぶり系や
オールインワンメニューが多いです😶

コメント

R

肉じゃが、煮物、ドリアとかですかね😂😂

同じようなローテーションになりますよね