※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

米子市でおすすめの小児科教えて頂きたいです♡よろしくお願い致しますm(_ _)m

米子市でおすすめの小児科教えて頂きたいです♡
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

あお

米子の小児科はネット予約ができるとこが多いですが、せぐち小児科に通ってますが、丁寧でスタッフの方々も優しいです。
普通の診察時間に負荷検査など風邪の症状ではない時に行くと、待合室が分かれてます。

• ちぃ

ちぃ

お忙しい中教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
    待合室が別れていることやスタッフの方々の事も分かりやすく教えて頂き助かります。
    参考にさせていただきます♡

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

里帰りのときせぐち小児科さんにお世話になりました😊
先生やその他のスタッフさんもとても気さくで話しやすく、雰囲気もよいです!

• ちぃ

ちぃ

雰囲気が良いかどうかとても気になっていたので教えて頂きとても嬉しいです!
    参考にさせて頂きます♡

• 3月13日
mam

うちは子育て長田子どもクリニックです。
先生は勿論、看護師さんがみなさんめちゃくちゃ優しい!
いつも可愛がってもらってます。
予約できるし院内キレイです。
離乳食に悩んで相談もうけてもらえましたし、予防接種も管理してくれます。
コロナ対策(別室診察や車内待機)もされてるし、転勤まではお世話になろうと思ってます

• ちぃ

ちぃ

離乳食についての相談にものってもらえると嬉しいですよね!コロナ対策についても教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます♡

• 3月15日
ママリ

おおの小児科いいですよ✨
先生がめちゃくちゃ優しいです!!最近リフォームされて院内も綺麗です✨

• ちぃ

ちぃ

先生優しいの嬉しいです♡
    院内も綺麗な方がいいので教えて頂きありがとうございます!参考にさせていただきます♡

• 3月15日
めろん

長田こどもクリニックに行ってましたが誤診されて、大変な事になったのでやめて、友達の勧めでおおの小児科に行ったら全体的にかなり良かったです!
発達にも詳しい先生でアドバイスくれたり、内科もあるので家族全員でお世話になってます😌

• ちぃ

ちぃ

誤診は怖いですよね
    教えて頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    おおの小児科かなり良いと教えて頂きありがとうございます♡♡

• 3月15日

長田こどもクリニックは先生、看護師の態度が素っ気なく行くのをやめました。
うめはらの先生は親身になって下さりますよ。
周りもうめはらに通ってる子が多いです。

• ちぃ

ちぃ

看護師の態度素っ気ないの嫌なので教えて頂き本当にありがとうございます♡
    親身になってくださる小児科求めてたので参考にさせていただきます♡

• 3月15日
🌶

こんにちは☀️

書くか悩みましたが上の方が書いてて一緒!!と思い書かせてもらいます!

長田産婦人科で出産してそのまま長田こどもクリニックに行ったら生後3ヶ月頃誤診というか流行りの病気の検査をしてもらえず風邪薬だけ出されてその数日後夜中にに大量嘔吐して入院になりました…

今はせぐち小児科に通ってます😊せぐち小児科の先生はすぐ流行りのもの、可能性があるものは検査してくださいます!

• ちぃ

ちぃ

誤診は心配なりますよね💦
    書いて下さり助かりますます🙇‍♀️
    せぐち小児科教えていただきありがとうございます♡
    可能性があるもの検査してくださると安心できるので次小児科行く時の参考にします!
    教えて頂き本当にありがとうございます🥺

• 3月15日