※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
ファッション・コスメ

生理用品などの話になります🙇🏻‍♀️最近吸水ショーツが色々出てますが、コ…

生理用品などの話になります🙇🏻‍♀️
最近吸水ショーツが色々出てますが、
コスパ面、使い心地使っている方いましたら教えてくれませんか🤔?



産後、経血量が増えて2日目は夜用の大きいものじゃないと結構危ないです😞
寝る時は履くタイプのナプキンを履かないと経血量が多くておしりから伝って布団が汚れます😭
何気に紙ナプキンって年間で見ると何気に高くて💦

あとタンポンって併用してますか?
経血カップは感染症のリスクが怖くて使用の予定は無いです💦
タンポンも1度も使ったことがないです😅

コメント

咲や

楽天で吸水ショーツを買いました
それまでは布ナプキンだったのですが、ショーツの方が漏れを気にしなくていいので楽です
欠点は乾きにくいことですね😅
生地が伸びないので、思ったより大きな見た目にビックリしますが、はくとぴったりでそのサイズ感に凹みます😭

(*´◒`*)

経血はちょっと怖くて使う気にならないです😅
子供生まれてからはタンポン 使うようになりました!
血が出てくる感じも気にならないし子育てしながらだとタンポンはすごく楽です!
最初はちょっと抵抗ありましたけど。
多い時は多い日用のタンポンを使っても数時間で漏れ出すこともありますが、ナプキンよりはシビアに気にしなくて済みます。
ちなみに私はタンポンを入れても昼用のナプキンもつけます。多いと漏れて染み出してくるので。