※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
妊娠・出産

出産後、痔が悪化し退院が遅れました。家族の反応が意外で感慨深いです。

3月8日に出産し、やっと明日(13日)退院です😂10日に痔が急激に悪化し、座るのも立つのも寝るのも激痛、薬もなかなか効かず何で産後にこんな痛い思いを・・とメンタルやられかけ、今日(12日)の早朝4時に寝ていたらお尻に激痛を感じ起きたら痔が勝手に引っ込んでてそれから好調🗣コロナで面会もなく、痔のせいか本当長かったーっ!!マザコンの長男より、普段パパっ子の次女が私が居ない事で不安定になっているのが意外です🥺でもちょっと嬉しい😂これもいつか思い出になるんだな。と思うと感慨深いです、まあほとんど痔の話なんで絶対ネタになりますよね😂質問じゃなくてすみません💦

コメント

🌻🌻🌻

私も8日に出産しました!
コロナ禍で面会できず、ほんと辛いですよね😭
明日退院!羨ましいです!
私は15日になりました🙄
早く退院して家でゆっくりしたいです🥺

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

遅くなってすみません💦
    やっと明日退院ですね☺️楽しみですよね!
    早くお家でゆっくりできるといいですね❣️

• 3月14日
ママリ

私も8日出産して明日退院ですー!本当長すぎました😭
早く上の子に会いたいです😞💕

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

遅くなってすみません💦お互い退院出来て良かったですね☺️
    上のお子さんと久々の再会、反応はどうでしたか❤️?

• 3月14日