※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

口だけ旦那の方いらっしゃいますか?😂今まで誕生日、記念日など「俺はサ…


口だけ旦那の方いらっしゃいますか?😂


今まで誕生日、記念日など
「俺はサプライズは無理だけどなんか買ってあげたいからお金貯めてる!」とは言うものの
実際何ももらったことないです。(笑)

まぁお小遣いも少ないんで
余らなかったんでしょうけど。(笑)


くれないなら言うな!って思うんですが
毎回言ってきます😂
皆さんならなんて返しますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

義父がそういうタイプです。
口先だけです。
義父なので流して期待しない様にしてますが旦那がそうなら腹立つので、嬉しいこれが欲しいな!って数ヶ月前から欲しい物リクエストしてお金貯めさせます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    欲しいものがなさすぎて、ん〜どうしようかなーって言ってたら本当に何もないですwサプライズとかして欲しいです😂

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しい物無いですよねw
    子供産んでから物欲無くなりましたがスニーカーをよく履くので何も無い時はだいたいスニーカーを新調してます。

    • 3月12日
いくママ

旦那じゃなく、お腹の子供の父親で籍は入れてない彼が口だけです😤

子供ができたって話してから、いつでも頼っていいよ、連絡してって言ってくれてました。
なので今日、つわりが酷かったので助けてと伝えると、「ごめん、今日は無理だわ、力になれる時は助けるから遠慮なく言って」と。そして今まで3回お願いして2回断られてます。

じゃあいつ力になれる日なのか教えてくれー!!となりました😂

男って結局口だけ、自分の都合の悪い時は無視、いい人のフリで使えません🙅‍♀️

私がりなさんだったら、自分性格悪いなーと思いながらも、悪意込めて嫌味を言ってしまうかもしれないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の人って本当に口だけですよね。
    うちの旦那も、父親の自覚が芽生えたの子供が4ヶ月くらいでやっとだったので
    基本は口だけがずっと続きます🥲
    お体大切にしてくださいね😭

    • 3月12日
deleted user

同じです!!

買いに行こうか、とか言うくせに結局こっちから買いに行くって言わなかった?ってならないと行かないので腹立ちます。

もう、無視してます笑