※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食をはじめて1週間経ちました。来週から野菜をスタートしようと思い…

離乳食をはじめて1週間経ちました。
来週から野菜をスタートしようと思いますが、
1週間同じ野菜じゃなくていろいろ食べさせますか?
冷凍保存しようと思っていますが、毎日野菜変えてたら
冷凍しても使いきれない気がして...
どんなながれなんでしょうか🤣

コメント

ぴっぴ

はじめは、たくさん作っても余ってしまうので、ベビーフード使うのもいいと思いますよ!
和光堂の裏ごししてある野菜はお湯をかけるとすぐにできるので便利です!
葉ものは作るのに少し手間がかかるのでこちらにかなりお世話になりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手があったんですね!!
    張り切って野菜買ってきました🤣

• 3月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうだったんですね💦
    私は1人目、一からすべて作ってましたが、2人目はそうもいかずベビーフードにお世話になってます😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってみたものの1週間同じ野菜じゃないよなぁーと気付きました💦
    ベビーフード頼って行きたいです!

• 3月12日
ヤドンママ

3、4日同じ食材を食べさせて次の食材にって感じにしていましたよ〜🥕始めのうちは、ほんの少しずつしかあげないので、仰る通り〜色々やると使いきれません💦新しい食材にチャレンジするの〜不安もありますが、楽しいですよね😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそうしてみます!でも小さじ1ずつとかですもんね💦使い切れるかな💦

• 3月12日