※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

コロナについて。旦那の旦那の会社腹が立ちます。旦那が4日前から体調が…

コロナについて。旦那の旦那の会社腹が立ちます。

旦那が4日前から体調が悪いらしく、
ですが結構酷い花粉症の持ち主なので
花粉症かと思ってたらしいです。

ですが、昨日熱を測ったら37.7℃、
すぐ計り直したら37.0℃が
何回かだったらしいので微熱くらいだと思います。

さっき36.3℃でした。
が、花粉症の影響か他の影響かで
鼻詰まりかなんかで味覚があまり感じないらしいです。
コロナのことがあるので考えすぎなのかと
自分でも思ったみたいですが頭痛もするらしいです。

今朝、熱無かったため、花粉症かと思い、
仕事へ行って支店長にこの事を言ったら
「聞かなかったことにしとく(笑)」
と言われたみたいで、それを今さっき聞いた途端怒りが湧いてきました。
確かに人がいない会社ですが、あり得ないですよね?
表では逆に向かってコロナ対策万全!とか言ってるのに裏ではこれですよ。

旦那も旦那で、
花粉じゃないかもの体調不良を私に内緒にしてて
(体調悪そうだったので、大丈夫?と聞いたら花粉症だから仕方ないと言っていた)
仕事行ったのもあり得ないし、明日休んでコロナ関係のところに電話しろとキレて言った途端、「でも花粉と風邪が混ざってるから大丈夫!」とか言い出してあり得ないです。

客にも迷惑だし、私も夜パートに出てるので私もコロナになったら、お店を消毒とかで閉店しなきゃいけないし、めっちゃ迷惑かかるし、1歳と3歳の子供もいるのに、自己中すぎる!とブチギレたら黙り込んでます。
のくせに、息苦しそうに呼吸しててもうこっちも意味が分かりません。

会社のプレッシャーなんですかね?
通告しちゃダメなんですかね?
大手です。

コメント

⭐︎

聞かなかった事にする…は駄目ですね💦

ただ通告の前にすぐ病院行きましょう。
花粉症だけなら安心ですし。
aさんもお子様も心配です。
旦那が無症状のコロナ患者でした。(今は完治で陰性です)
私と子供は陰性でした。
本当に何の症状もないから本人も、陽性と言われ驚いていました。

回答になっておらず、すいません。

ひよこちゃん

こういう人と会社が無自覚にウイルスばら撒いてるんでしょうね🤮
1番身近な家族は良い迷惑ですよね💦