※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちぇ★
妊娠・出産

39週3日の妊婦が、下腹部や腰、肛門に強い痛みがあり、陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。痛みが増しており、陣痛アプリで測定してもバラバラ。旦那は留守で、台風も来る中、どうしたらいいか迷っています。

陣痛、前駆陣痛についてです!

先程も似たような質問をしたのですが、痛みがキツくなってきたので、また質問させていただきます💦

39週3日です!

今朝から、張りと共に下腹部、腰痛、肛門の奥に痛みが出る様になり、今日ずっと様子をみていました。

先程からその痛みが強くなり、肛門の奥が痛すぎて、息を止め声を殺し、お尻を浮かせてしまう位になりました。

大きな石が出てくるんじゃないか?そんな感じです💦

でも、お腹全体は痛くなく、下腹部のみ。

陣痛アプリで測ると、3分、2分、5分とバラバラです。

3人目の出産になるのですが、本陣痛だとしたら、5分間隔だとこんなもんじゃないよな…と思いつつ、います。

でも、それにしても痛い…。

前駆陣痛でも、こんなに痛いものですか?

もうすぐ台風が直撃する様です。

旦那も留守です(*_*)

どうしよう…💦

コメント

にっちぇ★

質問主です!
ちなみに、痛みが続く時間は、だいたい全て1分です。

ママリ

お腹の痛みがなく腰での陣痛の人もいますよ!
生まれてもいい時期ですべて5分以内なので
病院に電話してとりあえず話すのが無難かと思います(´・_・`)

  • にっちぇ★

    にっちぇ★


    やはり、とりあえずは電話してみてもいいですよね💦

    ありがとうございました❗

    • 8月22日