※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今日お店で一目惚れしてしまい、キッチンボードの予約をしてきたんです…

今日お店で一目惚れしてしまい、キッチンボードの予約をしてきたんですが、よくよく考えてみたら以前ネットでみたのと結構似ていました😅
値段は、予約したのとネットでみたのとでは、3倍くらい違います💦

皆さん、どっちが高いほうだと思いますか?💦

いいねでお願い致します🤲

コメント

はじめてのママリ

①こっちのほうが高いと思う👀

はじめてのママリ

②こっちのほうが高いと思う👀

たまママリ🔰

パッと見、高く見えるの①

引出しの窪みの加工の手間がかかってるはずですので本当は②の方が実は高いんじゃないかと思います。

そんな感じで私は、どちらも同じくらいの価格なんじゃないかと思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

結果どちらがほんとは高いのか気になります😂

はじめてのママリ🔰

画像だけじゃわかりせんが、3倍違うとなると、実物はきっと手触りだとか、細かいところだとかが違うんじゃないかなーと思います☺️

はじめてのママリ

皆さま、たくさんのいいねをありがとうございました😭

②のほうが高いのですが、個人的に値段の違いかな?と思ったのは②は国産&オーク材、①は産地不明(多分ベトナム)プリント紙化粧繊維板です。

どちらも実物をみたのですが、①のクオリティの高さにはびっくりしました😅💦
②は国産へのこだわりがある方や、自分で組み合わせられるシリーズだったので色々組み合わせしたい!という方向けかなと思いました。

お値段以上🙊と感じたので、我が家はやっぱり①にすることにしました!ありがとうございました❤️