※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産し、歩行訓練中に息切れがひどく、脱力感や疲労感があります。血圧が高いせいか同じ症状の方がいるか知りたいです。赤ちゃんのお世話ができず焦っています。

昨日の昼に予定帝王切開で出産したんですが、今日歩行訓練を始めたら歩けるものの、息切れがものすごくて😱💦

ご飯を食べてても脱力感というか疲労感がすごいです…

少し血圧が高いのでそのせいかな?と言われたんですが、同じように息切れすごかった方いますか?

赤ちゃんのお世話をしたいのに、抱っこすらままならず焦ります💦

コメント

サクラ

2度帝王切開しましたが、ありませんでした。色んな先生や助産師さんに相談してみた方がいい気がします。

  • ママリ

    ママリ


    2回も帝王切開されたんですね!

    過去の質問見ても似たような方少なかったので、やっぱりあんまりない事なんですかね〜💦

    改めて看護師さんなどに相談してみます!

    ありがとうございました😊

    • 3月12日