※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝6時に起きて、昼寝無しで元気な息子にイライラ。体力と気持ちの限界。息子は悪くないのに、早く1日が終われないかな。

朝6時に起きて、そこからずっと昼寝無しで元気なイヤイヤ期の息子😈
そろそろこちらが体力も気持ちも限界です…
息子は元気なだけで何も悪くないのに、ついイライラしてしまう😭早く1日終われ〜😭😭😭

コメント

お疲れ様です😭
わかります…うちの娘、今日はたまたま昼寝をしましたが、下の子が産まれてから基本昼寝無しで朝5時起床21時就寝の日々…😨
そしてご飯でも風呂でもお買い物でもとにかくあれもイヤこれもイヤ!超イヤイヤ期です😇

はじめてのママリさんは現在ご妊娠中で、さらにしんどいですよね…本当に、お疲れ様です😭
息子さん、1分でも早く寝てほしいですね、あと数時間…今日乗り切りましょう😭💪お互い頑張りましょう…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お疲れ様です😭❤️
    朝5時起きって大人でも辛いです🤣2歳児の体力、ハンパないですよね…うちも全く同じで、ご飯も食べない!お風呂も入らない!出先でも走り回る!って感じでイヤイヤ期ピークな感じです(ピークであって欲しい)

有難いことに、悪阻は数日前から軽くなってきて少し余裕が出てきました😭✨でも午前中検診もあって大人の私はヘトヘトなんですけど、息子は寝る直前まで遊びまわって、癇癪30分ほど起こして先程寝ました😇💔ここまでくると2歳児のパワーに脱帽です…

🐳さんも1日お疲れ様でした✨うちはまだ息子1人ですが、2人育児本当に大変だと思います😭夜もまだぐっすり寝るというわけにはいかないかもしれないですが、ゆっくりお休み下さいね😊

• 3月12日