※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

「英語であそぼ」の子どもたち3人とも卒業って事ですかね!?なんか、今週…

「英語であそぼ」の子どもたち3人とも卒業って事ですかね!?
なんか、今週そんな雰囲気で、ついに今日3人とも旅立ちましたよね😣💦😭
そして新しい女の子がいましたよね!?

息子が「英語であそぼ」が好きで一緒に観てたのですが、私がとっても悲しい気持ちになりました😭


はくとくん、さくらちゃん、きらりちゃんありがとう😭✨

って、本当に卒業なんですかね!?

コメント

さとぽよ。

わたしもそう感じながら見てました‼️
3月で卒業なんですかね❔

  • ままり

    ままり


    同じように感じてた方がいらっしゃって良かったです😭
    観ながら、あれ?あれ?あれ??となって、動揺してこちらに投稿してしまいました😢
    ね、、
    卒業なんですかね😢
    寂しいですよね、、

    • 3月12日
いずみ

私も同じこと思ってました😭
娘が好きで見てましたが、私が寂しくて🥺
最後に女の子出てきたので、来週から新しくなるんですかね!?

  • ままり

    ままり


    いづみさんも思われてたんですね😭
    そうなんです💦息子に、もう3人辞めちゃうみたいだよ💦って言っても、全然分かってないし😑笑
    私自身が寂しすぎて、動揺してここにすぐに投稿しちゃいました。
    っで、その後英語であそぼうを調べたら、来週は前の物を流すっぽいです😣
    かわるとしたら、4月からになるんでしょうかね!?
    それにしても寂しいですよね😭

    • 3月12日
  • いずみ

    いずみ

    私も、え?今日で最後なのかな?寂しいね💦って娘に言ってもポカーンでした😂笑
    来週は前のものを流すんですね!
    そしたら4月から新しいのが流れるんですかね!
    ほんと寂しいです〜😖😖

    • 3月12日
  • ままり

    ままり


    本人たちはポカンですよね🤣笑笑
    私の見方が間違えで無ければ来週は、以前のものでした‼️
    演出の中で「さよなら」でしたが、視聴者に向けてさよならしてもらいたいですよね😢なんか、いきなり過ぎて気持ちがついていかないですよね💦💦

    • 3月13日
おブス😁

何か淋しいですよね😭
そんな季節ですもんね💦

  • ままり

    ままり


    寂しいですよね😭
    おブスさんも同じ気持ちなんですね😭💦寂し過ぎますよね💦
    たしかに、私もそうか、、3月か、、と思いまして😭

    • 3月12日