※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
妊娠・出産

健診が遅れてしまい、悲しい気持ち。コロナ感染を心配している。性別も分からず次回まで待たなければならない。

質問ではなくただの愚痴なのですが。。
ようやく健診が次回から2週間おきになるタイミングだー🙌っと喜んでいたのに…受診している総合病院で先日クラスターが発生した影響で、次回は3週間か4週間後にと言われました😭😭😭
医療従事者の方々の負担を考えると我儘言えないし、健診に行ってコロナ感染するのも怖いから仕方ないのかもしれないけど。。ただただ悲しい、残念な気持ちです😢
コロナめー!!!😡😡

こんな時に限ってベビさんはお股がっちりガードで性別も確定もらえず😣また次回健診まで長いよー😭😭

コメント

nakigank^^

私もこの前持病の検査で一人目出産した総合病院に行った後にクラスター発生したとか聞いて焦りました。💦
とりあえず何も言われなかったし何事もなくよかったですがほんといい加減にしてほしい。。

• ばんび

ばんび

そうだったんですね💦幼い子供がいるし、まして妊娠中ですしヒヤヒヤですよね😭😭
    憎きコロナに負けず、お互い無事に出産しましょう💪

• 3月12日