※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(29)
ファッション・コスメ

今の時期の服装について💦明日、友人の結婚式に招待してもらいました💕関…

今の時期の服装について💦

明日、友人の結婚式に招待してもらいました💕
関西であり、天気が曇り☁️
気温が13〜14度らしく、、、。
電車で行くのですが、アウターに困っています。
ワンピースの上にトレンチコートだと寒そう?
かといってチェスターコートだと今の時期アウトですかね?😭
これに似たチェスターコートです🧥
三月半ばは、トレンチコートが春らしくて無難ですかね?😭🌷

コメント

先週末と今週末友達の式があります!

これよりもカジュアルな画像のようなコートで行きましたよ!今週もそれで行きます!

わたしもママリで質問したら、気温的にトレンチだと寒いと言われて、まさにその通りでした!

星

明日なら、時間帯にもよるかもですが、天気悪いですしチェスターでもいいのかとも思います💦
ワンピース薄着ですしね💦

それか、私よくやるのは
トレンチコート着ても
ワンピースの上にカーディガンとか着てトレンチとかコートよく着てます😂
寒がりなので😂

昨日同じような質問したら、トレンチコートっていうコメント多かったです🤣💕

エルモ

3月の結婚式出たことありますけど寒かったですよ。
たしか、30日、16時からの挙式でした。場所は静岡三島です。
トレンチコートは寒いのでチェスターコートもありですよ。女性は特にドレスは半袖だしコートは厚めでも良いと思います。

レモンサワー🍋

まさしく自分自身が数年前の3月に式を挙げましたが、天気が悪くて寒かったので、来てくれた友人は冬物のコートが多数でした!

もあん

関西住みですが、曇りで13、4度だとトレンチコートじゃ寒いと思います😂
最近、気温が高い日でも風が冷たかったり、日なたは暖かいけど一歩日陰に入るとめちゃくちゃ寒かったりするので💦ワンピにトレンチだと凍える可能性あるので(笑)わたしなら写真のような長めのコートをきます!

ママリ

トレンチなんて絶対寒いです笑
普通に冬のコートでいいと思います😂👍

m(29)

みなさま、参考になるコメントありがとうございます😭😭❤️
寒さには勝てませんね😂🥲