※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
家族・旦那

吐き出させてください。旦那は不動産勤務で完全週休2日制です。今日その…

吐き出させてください。

旦那は不動産勤務で完全週休2日制です。
今日そのお休みの日で家にいました。昨日のお弁当箱がまだ出てなかったので出してねというとゲームをしながら無言で渡されそれにも腹が立ったのですが無視しました。
その後すぐ洗い物をしている私の足に娘がぐずりながら擦り寄ってきたので、旦那にゲームしてないで娘を見ててよと言ったら。『たまの休みくらいいいだろ』と文句を言いながら娘を連れて行きました。

そのゲームはオンライン?なので何かあってもすぐにやめられるものでもなく今までも何度かイライラさせられました。

いつからこんな人になっちゃったんだろ。
質問じゃなくてすみません。読んでいただいてありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ

うちの夫もオンラインのドラクエのゲーム?をやっていて、
その時に話しかけると
明らかに不機嫌そうになります!!
ほんとむかつきます!
ほんと使えない夫です。

たまの休みぐらいって言うけど、
私たちは毎日はたらいてますけど!
って感じですよね😭

• とうふ

とうふ

オンラインゲームやってて娘が怪我しそうになったこともあります!!!
    ゲームなんていつでもできるだろ!と思いますよね!

休みの日にそんなことしてるくらいなら働いてろと感じます笑

ほんとです。もう呆れすぎて何も言い返せませんでした…

• 3月12日
れーさん

たまの休みって言うのはどうかと私は思っちゃいました😭
子育ては24時間365日あって、家事もこなしてるのに、、。

うちの旦那ももともとゲームが好きで子どもが産まれるまでは隙あらばゲームみたいな人でした。
今は私がいっぱいいっぱいになっているのを見てゲームを売ったりと変わってくれました😂

男の人はがつんと言わないと分からないみたいです😭
溜め込みすぎず、こうやって吐き出してスッキリしましょう!

• とうふ

とうふ

ほんとそうです…

うちは私の両親がとても手伝ってくれていっぱいいっぱいになることはないんですがそれでもやっぱりこの子の父親はこの人なので流石に手伝って欲しいです…

売ってくれるなんて本当にいい旦那さんだと思います!
    ガツンと言って自分が悪いと思うような人じゃないので困ります…

ありがとうございます😭
    お互い頑張りましょう!!

• 3月12日