※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
ココロ・悩み

兄弟喧嘩や後処理、飲食の要望に疲れている女性。1人になりたいが母親が話しかけてくる。生理前の1週間がつらい。

兄弟喧嘩の仲裁も、トイトレ中でパンツ生活なのにお構いなく大も小も垂れ流しの後処理も、おやつ食べたい飲みもの飲みたいと騒ぐのも、もう疲れました、、、。
ちょっと休憩させてねとコーヒー飲んでみたら膝に乗せろと騒ぐし、寝室に避難して転がってたら襲撃してきてマシンガンで話しかけてくるし、、、。
ひどい母親ですが、ちょっとの間話しかけないでと言っている1秒後には話しかけてくる。
はー1人になりたいー。生理前の1週間はいつもこうでしんどいです。
愚痴すみません。

コメント

ふくふく

気持ち良く分かりますよ❗️
本当に少しでいいから自分の時間がほしいですよね❗️

いつでも愚痴っていいと思いますよ(^-^)
そうしないと息がつまりますよね❗️

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

いつもいっぱいいっぱいでよく失敗するんで、旦那からもひと息つく時間作れって言われるんですけど、できないです😣
    もう、ずっとくっついて回ってくるんで、、

返信もらえて嬉しかったです!ありがとうございました!

• 3月12日
moe

分かります!😭
とーっても分かります!😭
昨日の私がまさにそんな感じでした💭

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

わかってもらえて嬉しいです😭
    大事な子供なのに、いつまでもこんなにくっついてきてくれないことも頭ではわかってるのに、とてつとなく1人になりたくて鬱陶しく感じてしまって、、、😭

• 3月12日