※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
お仕事

保育園に預けた場合、仕事が終わったらすぐにお迎えにいかないといけないでしょうか?夕方くらいに迎えに行く感じでも大丈夫なのでしょうか?

仕事が午前中のみで、保育園に預けた場合、仕事が終わったらすぐにお迎えにいかないといけないでしょうか?

それとも夕方くらいに迎えに行く感じでも大丈夫なのでしょうか?🤔🤔🤔

コメント

夕方まで預けますよー!
半休だなんて保育園側は知らないですし、子供が居ないうちに買い物や作り置き等出来る事をします!

るてろ

夕方でも大丈夫だと思いますが(うちが預けて園では大丈夫です)何かあった時に職場に連絡されると困るので午後は携帯に連絡してほしいと伝えないとです✨

みん

すぐ迎え行かずいつも通りの時間に迎え行ってました!16時過ぎなので別にいいかなと💡

うしねこちゃん

勤務時間書く書類とかありますもんね!
私も12:30で終わる仕事を週一でしてますが、お迎えはいつも通り、もしくは少し早めに行ってこどもの耳鼻科受診とか行ってます✨
保育園に預けたての頃は、その都度『午前中に終わるので、それ以降何かあればケータイに連絡ください』って言ってましたが、最近はめんどくさくて言ってないです🤣