※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Do!ki!do!ki!
子育て・グッズ

赤ちゃんの麦茶やイオン水は、余ったペットボトルは冷蔵庫に入れて2〜3日で使い切る感じです。マグに入れて常温に戻してからあげるか、冷えたままあげるかは、ガブ飲みしない場合でも、常温に戻してからあげる方が良いです。

みなさん、赤ちゃんの麦茶やイオン水なんですが
ペットボトルを一回開けてマグに入れた時は常温でいいんですが
余りのものは冷蔵庫に入れまか??!(*´∀`)
付け足してあげるときは、マグに入れて時間をおいて常温にしてからあげますか?そのまま冷えたのをあげますか?
ガブ飲みはしないので、余りのペットボトルはやっぱり冷蔵庫に入れて2日3日で使いきる感じです!

コメント

もえmaa

私は常温保存してます。
ですが、1日で飲みきらないことがないのでもし2.3日保存でしたら冷蔵庫へ入れて、朝に外へ出します😊♩

パッチール

うちでも常温保存です。
口を付けなければ大丈夫かなと。
夜は冷蔵庫に入れて朝に出します。
冷えたのを嫌がらなければそのままあげますよ。

ユズママ

余りは冷蔵庫に入れてます(>_<)
この暑さなので。。
うちはもう冷たいので飲むのでそのままですが、冷たいのが微妙な時はコップに入れて少しだけチンしてから足してましたよー(o^^o)