※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
住まい

我が家は収納が少ないです、最近子供のおやつに袋菓子をいただいたりす…

我が家は収納が少ないです、最近子供のおやつに袋菓子をいただいたりすることも増えてきて保管場所(隙間に置ける大きさの紙袋)から溢れる時もあります😅
みなさんどのように収納してますか??収納下手くそで困ってます😂パントリーとかもないし、棚を買い足すくらいしか方法がないのですが、棚を置く場所もないです😅

コメント

はな

ダイソーとかで売ってある箱を買って入れてます!

• リンリン

リンリン

コメントありがとうございます!!箱は蓋付きですか??重ねたりできるタイプですか??
    出し入れのしやすさとかどうなんでしょうか😲

• 3月12日
  • はな

はな

蓋付きですよ!
    キャラクター物もあるので、私はミッキーとプーさん使ってます!
    付箋とかで何処に何が入ってるのか書いて置くとあとで、見やすいかもです!

• 3月12日
  • リンリン

リンリン

あー!何となく商品分かりました♪あれ可愛いですよね♪子供のおやつ小さいのに嵩張るから最近困って😂あれならコンパクトでどこか置けるかもと思いました!!
    ちょっと検討してみます✨
    ありがとうございます💕

• 3月12日