※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

入園グッズ作りが進まず、夜は子供が起きて集中できない。みなさんはいつ作っていますか?もう買おうかな😂

入園グッズ作り、全然進まないーーー

夜は下の子がちょいちょい起きるし集中出来ず。
私も眠くて一緒に寝落ち。。

みなさんいつ作ってますか?
もう買おうかな😂

コメント

ma.

買えるものは買っちゃいました😂今日午前中2人遊びしてくれてたのでソッと別部屋で縫い物とアイロン掛けしましま!💦

• ももこ

ももこ

アイロンなかなかハードル高いですよね!😭
    こんなに進まないとは想定外でした🤣

• 3月12日
るてろ

夜は一緒に寝落ちして作れず…

やっと今日から動き出しました😅
もう布を採寸しちゃったのと市販だと気にいる柄がなかなかないので子供の昼寝時間と夜どうにか作ります😂

• ももこ

ももこ

寝落ちしますよね😭
    私も布を買ってしまったのでどうにか形にしたいです😂

• 3月12日
  • るてろ

るてろ

子供達が寝た後が唯一の1人時間と思いながら気づいたら朝です😂

タイムリミットは4/1なので3月の最終週で追い込みかけようかと思います🤣🤣

• 3月12日
may

素晴らしいです🥺
園からのサイズの指定なし、裁縫大嫌い、作る気皆無で買ってます笑
雑巾すら買いました🤣

• ももこ

ももこ

こんなに進まないとは計算外でしたー🤣
    このまま進まず買ってしまいたい気持ちです🤣

• 3月12日
ママ

うちは園指定のサイズの通園バッグがどこにも無くて💦💦この間生地買いに行って2人分作りたいんですが、なかなか作れず…。トイザらスで見つけたレジャーシートっぽい生地の手提げ袋がサイズピッタリだったので、慣らし保育期間はそのバッグで通園して、子供たちがいない間に2人分作る予定です!子供たちいるとミシンとか無理ですよね😂