※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

3歳娘へのプチギフトのアイディアを5つ探しています。予算は特になく、ジッパー袋に入るサイズが希望です。娘はすみっコぐらしやプリキュア、サンリオが好きです。

3歳娘へのプチギフト、何かおすすめありますか??😍

二人目を出産するとき入院するので、入院している間に一日1個ずつ、上のお姉ちゃんにお手紙とプチギフトを準備しようと思っています!
合計5つ分です!!
小さめのジッパーバッグに入るくらいのもので、女の子が喜びそうなものアイディアをたくさんください💕
今のところすみっコぐらしのキーホルダー、ヘアゴムは準備しました!なのであと5つくらい準備しておきたいです(帝王切開などで入院が伸びた時用の予備も含め)
予算は特にないですが10センチくらいのジッパー袋に入るくらいの大きさがいいです😍💕
ちなみに娘は幼稚園児で、すみっコぐらしやプリキュア、サンリオが大好きです😆🌼

コメント

シールどうですかね?娘はシール大好きです(*´꒳`*)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

シール絶対喜びます♡
    シールも準備します!
    ありがとうございます😊

• 3月12日

退会ユーザー

ガチャガチャとかにある女の子向けの物とか、事前にガチャってジッパーに入れるのもありかもです😊
    うちの子、ガチャガチャで取った女の子ヒーローのスティックみたいなのずっと大切にしてたりします😅笑

• 3月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ガチャガチャのもの、サイズ的にもぴったりですね!
    ありがとうございます😊

• 3月12日