※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那さんと会話がない、コミュニケーションがとれてない方いますか⁉️子…

旦那さんと会話がない、コミュニケーションがとれてない方いますか⁉️子供の成長や行事など、報告というか…何も言ってないですか?

コメント

初めてのママリ

私の旦那も会話がないです。
だから、旦那がなにを思ってるのかもわからないです。
夫婦なのにそれっておかしくないか?っと伝えました!
今は直そうとして頑張って色々話してくれます!

月

私は基本あまり言わないかもしれないです💦
相談事もわけわからん返答しかなかったり、そーいうことが言いたいんじゃないって思うことしか返ってこないので…言わなくなりました笑

ma.

写真をみてねにアップしてるくらいで、生活時間違うのと週一休みなので、ほぼ会話なしです。

はじめてのママリ🔰

うちは仮面夫婦で会話ないです。笑
旦那は仕事から帰ってきても、「今日子どもどうだった?」的なことは全く聞いてこないし、百日や初節句などのイベントもまったく触れてこないので、いつも私からです。笑

ミッフィ

会話ないです。必要最低限のことは伝えてきますが(明日仕事休みになったとか今日飲みに行くとか)それ以外は夫から話してくることはありません。息子の成長などは一方的に私が話しています😊反応は私ではなく息子に、〇〇したのー?など言っています😅
普通に会話したいですがもう諦めてます💦