※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

皆さんは、マッチングアプリ、ネットで出会ったなんかこの人おかしいな…

皆さんは、マッチングアプリ、ネットで出会ったなんかこの人おかしいなって思ったエピソードありますか?!

結婚前の話ですが、ネットで知り合った男の人(当時同じ年の21歳)に初めてあった時に、確か私の誕生日が近いとかって話をしてて、外食先でバースデープレートまで用意されてて、彼氏でもなんでもないのに若干引き、しまいに「俺の誕生日期待してるよ😊」とか言われたことがありました。
それも、相手の誕生日が半年後で何をもってそこまでの関係続くと思った?!

っていうのを思い出し、皆さんのエピソードを聞きたくなりました‥(笑)

後日談、何年かあとに外出してたときにその人を見かけ女の子と楽しそうにデートしてて、彼女かな?幸せそうで何よりと思いました(笑)

コメント

ママリン

ありますあります🙋‍♀️!

いや笑 彼氏でもないのにバースデープレート用意は引きますね笑
そしてすみません俺の誕生日期待してる発言笑っちゃいました😂😂
見返り求めてる男いやや〜〜笑笑

私もまだ旦那と出会う前アプリで知り合った7歳年上の人ととりあえず会うことになったんですが、公園散歩しててその日はじめて会ったのにいきなり手を差し出され…つながれました😱
その時点で、は?なにこいつ?と思う自分と、まぁまぁもう大人なんだからもうちょっと様子みてみよ?の自分とで入り乱れながら歩き…
その日の夜、車の中で急にキスされ…うわ、やっぱないわーーーとなりました😂一人で酔ってんじゃないよ…とげんなりしながら帰った記憶があります笑

あ、あとこんなやつも
ご飯に誘われその日はじめて会い、その人のオススメというご飯屋さんへ…その人のオススメで私ははじめての店なのでメニューも全て相手に決められてただただ出てきた料理を食べましたが会計の際、別に私も出さない訳じゃないし最初からおごってもらおうなんて思ってもないんですが、相手が何も言わずお会計の額の半分しかトレーに出さず…店員さんも困り顔🙄いやいや最初から半々にしよ!とか一言言ってくれれば会計の時モタモタしないで済むのに、しかも勝手にここのお店オススメだから連れてきたかった!俺のオススメ頼んで良い?って勝手に頼んでおいて会計もスマートに出来ないのか!と思いながらその後、カラオケに誘われ断るも無理やり連れていかれ、隣に座られ手をつながれそうになった所で払いのけてトイレに行くふりして逃げました🤤

  • まま

    まま

    遅れてすみません!
    なんだろう。勝手に勘違いして彼氏にでもなった気分なんですかね(笑)
    キスはさすがにきついですね!好きでもない人に😢

    人におすすめしといて会計でそれって、奢れよ!って思いますね🤣
    それも無言で半額って‥なにそれー?!そういう人に限って、女は奢ってもらって当たり前と思ってる💢とか言ってるんでしょうね‥

    お話聞けて嬉しいです😆ありがとうございました!

    • 3月17日
ままり

私も結婚前の話ですが

当時流行った某サイトでメル友募集で知り合った男性(確か28歳位の人だったかと思います)

相手の人から太っているよってメールで言われていました。
私は別にその人と付き合うとか深く考えずに会うことに。
確かにかなり太っていました🤣
でも、本人も気にしているし
私は「そう?気にしすぎじゃない?」←ただのリップサービス🤣
はっきり言ってお相撲さんみたいでした🤣

プリクラ、別に撮りたくなかったけど当時流行っていたので撮ることに。
首からタオルを掛けていて、荷物置き場に置いた私のバックの上にそのタオルを置いたんです!!
気持ち悪くて、引きました💦

  • まま

    まま

    遅れてすみません!

    そんなときに首にタオルかけてくるのも正直ダサイ‥(笑)汗だくのタオルですよね?!最悪すぎる!!
    旦那の仕事仲間に大分太ってる(結構臭う)人がいてその人で想像したら泣きそうw

    それも好きでもなんでもない相手とプリクラ‥残るし、嫌すぎますね~😅

    お話ありがとうございました😆

    • 3月17日