※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のクラスでグループLINEはありますか?他のクラスはあると聞いて、普通なのか気になりました。

幼稚園のクラスのグループLINEてありますか?
年少の娘のクラスはとくにないのですが、他のクラスはあると聞きふつうはどうなのだろう?とふと思いました。

コメント

チム

うちはあります😃
私も普通はどうなんだろう?と思ってました😄

ぺんちゃん

ありますよー
クラス委員や係の連絡、学年変わるときに先生にプレゼントがあったりするので、連絡取り合うためにあります

ベアー🧸

ありますよ〜✨上手にまとめてくれるママさんがいるので年少クラス全員のグループLINEがあります📱
最初はめんどくさそう?と思いましたが皆んなでイベント事の写真を共有したり分からない事あったら確認したりとっても便利です😊

うちは無いです。
・・・と思ってます😅
ママ友がほとんどいないので、もしかしたらあるのかな😓

はじめてのママリ🔰

親睦会などの連絡用としてグループLINEありますが、今年はコロナでそういうのもなかったので、グループLINEも作られてません😌

micotaro

うちの幼稚園は二年前からクラスLINEをつくるのは禁止とお手紙配布されています