※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクがなくなると泣くので40作るが、作っている間に泣き止む。遊び飲みで全然飲まないことが多い。200あげたら全部飲む。泣いているのはミルクがなくなって哺乳瓶を取られたから?

ミルク160飲ませてなくなったら、もうない〜!みたいに泣くのですぐ40作ってあげようとするのですが作ってる間に泣き止むのやめてミルクできたころには遊び飲みで全然飲まないこと多いですよね??😂いらんのかい!ってつっこんじゃいます😂多分初めから200あげてたらそれはそれで全部飲んで泣くので、、ミルクなくなって哺乳瓶とられた!!ってことに泣いてるのでしょうか😂

コメント

R.T

わかりますそれ!作ったら作ったで飲まない時もあるし😂
口が寂しい可能性もあったりするのかもしれませんね!それか離乳食あげているのであれば少し量増やしてみるのも😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね!!笑
    7ヶ月で200て少ないですか?🤔あげたらなんでも食べる、飲む、なので全部飲んでくれるとは思いますが😂最近体重はかる機会なくてわからないのですが多分体大きめです😂

• 3月12日