※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
雑談・つぶやき

男の子に間違われるから良いのゲット。でもネタになるわw

男の子に間違われるから良いのゲット♡
でもネタになるわw

コメント

かなみママ

お嬢ーーーッ(*´ㅂ`*)❤︎
これは素敵なアイテムを手に入れましたね!!ウフフw

あたしは密かに「クソガキ」Tシャツが欲しいです( ー̀εー́ )

りい

即買いでしたよ♡!!
これと似たやつで
箱入り娘ってのも買いましたw

クソガキw
めっちゃ可愛いじゃないですか(° ꈊ °)
ほしい(๑•́ ₃ •̀๑)