※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満のお子様がいる方、習い事はベビースイミングだけですか?教えてください。

1歳未満のお子様がいる方👶
習い事なにしていますか?💕

教えてください✨

現在はベビースイミングだけしています🏊‍♀️

コメント

ななみ

同じくベビースイミングしてます(^^)

あと入会はしていないんですが、近隣の幼児教室の1ヶ月トライアル巡りをしてます。
本当は一箇所に決めてさっさと入会したいんですがどこも長所短所あり決め切れてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍
    幼児教室ではどんな事するのでしょうか?😳💖

• 3月14日
  • ななみ

ななみ

今三つ目の教室体験中なのですがそれぞれ特徴ありますが、フラッシュカードはどこもしてますね〜!
    絵や漢字などが書かれたカードを素早く見せていくことで集中力とか色々鍛えられるみたいです。
    あとは歌を歌ったりスキンシップの取り方を教えてくれます
    教室によっては運動系の特訓(ハイハイの練習など)をしてくれるところもありますよ!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくわかりやすく教えてくださりありがとうございます☺️✨
    フラッシュカードはどこもあるのですね😳👏
    興味があるので、私も近所の幼児教室を調べてみようと思います😍

• 3月18日