※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

耳掃除で通院中。子供が泣くので早く終わらせたい。他の耳鼻科に行くべきでしょうか?

皆さんだったら耳鼻科かえますか?
耳掃除のため耳鼻科に行っています。
今週の月曜に行き、取らないからと柔らかくする薬をもらって水曜日行き今日も行きました。
それでも取れないからとまた月曜日…
毎回子供がすごく泣くので早く終わらせたいんですが😭
耳掃除だけで短期間にこうも通わないと行けないのがしんどくて皆さんだったら一度他の耳鼻科にいってみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

耳掃除だけで何回も通うのはびっくりです😳
私自身、小学生の頃に耳鼻科で何回も切開されて痛い記憶があり後々その耳鼻科は無くなりヤブ医者だったと親が言っていました😣
違う耳鼻科に行った方がいいと思います💦

• kana

kana

本当ですよね!こんなに何回も通う羽目になるとは😭
    何回も切開は嫌ですよね泣
    ありがとうございます!他の耳鼻科に行ってみますね👏🏻

• 3月12日
こぉ

取れないというのは大きかったり、固かったりって理由ですか?
他の病院で見てもらうのもありだと思いますよ☺️

• kana

kana

それが特に取れない理由を教えてくれないんです…なぜ取れないんですか?いやだから取れないからです。みたいな…
    他の病院に行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

ウチも毎回耳垢水もらって柔らかくしてからまたリベンジなので二回行きます。
一度病院変えてみようと思ってました😅

• kana

kana

うちも同じ感じです!来週の月曜で4回目…流石にしんどいです😂
    うちも一回変えてみます!ありがとうございます😊

• 3月12日
ホイップクリーム

うちの子の耳そうじの時は、固まっててたので柔らかくする薬を貰ってから取ったので、2回行きました。
その点耳薬は3日ぐらい連続でやってから取ったので、すんなりとれました!

何回も通うと恐怖心ばかり強くなってしまうので、子どもにも慣れてる他の耳鼻科に行くかなーと思います🤔

私も最初に通い始めた耳鼻科は、先生は良かったのですが受付の人の感じがあまり良くなかったので変えました😂
相性が悪かったり信頼出来ないと受診するのも辛いですよね😭

• kana

kana

来週の月曜日で4回目です…薬も入れてるのでだいぶ柔らかいと思うんですが😭

だんだん病院に入るのも嫌がるようになってきたので他のところ行ってみようと思います!
    分かります!受付の感じ悪い方すごい嫌ですよね😭
    信頼できるところを探してみます!

• 3月12日