※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診で異形成が見つかり、不正出血が起きました。癌か心配ですか?来週の診察が気になります。

2人目出産後の子宮頸癌検診で軽度異形成と言われました。来週コルポ診?をするのですが、今朝不正出血がありました。茶色っぽい感じです💦癌になってるんですかね?😖

コメント

ゆみ

妊娠前なのですが軽度異形成からコルポ診で浸潤癌が見つかり手術しました。
幸い転移など見られず円錐切除という手術のみで済みました。
その後2人産んでます!
このような結果は稀だと言われましたしコルポ診できちんと診てもらって安心材料にしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正出血はありましたか?😭ちなみにコルポ組織人診は痛いですか?

• 3月12日
  • ゆみ

ゆみ

不正出血で産婦人科を受診して原因はホルモンバランスの乱れでした🤣
    癌とは直接関係なくて
    子宮頸がん検診が無料なのでやっときますね〜くらいだったのにあれよあれよと手術になりました。
    あのままだと気づかず手遅れだったと思います。

コルポ診は痛くなったですよ🥰
    でもしばらく出血続きました!

• 3月12日
えり

不正出血の原因は何かわかりませんが、内診によるものですかね?🤔
私も3人目10wの子宮頸癌検査で軽度異形成と言われ、総合病院でコルポ診を受けました。
先生的にはそんな異常な感じはしないし心配しなくても大丈夫と言われましたが、結果聞くまでは不安ですよね。
コルポ診は私も痛くはなかったですよ、器具でカチャカチャされる感じがありましたが😅
コルポ診後は、茶オリや多少の出血が続いています。