※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
住まい

5人家族でこんな感じの3LDKはやっぱりせまいですかね😭旦那のマンション…

5人家族でこんな感じの3LDKは
やっぱりせまいですかね😭

旦那のマンションなんですが、現在元嫁と中高の子供たちとペットが住んでいます。
2年後に出て行く予定です。なので私たちもちょうど引っ越したいと思っていた時期なのでそのマンションに引っ越そうと思っています。

旦那が暮らしていた期間はほぼ無いです。

ローンの返済はまだまだ残っています。
築9年です!

ここではなく、他に引っ越すとしたら賃貸です。
初期費用もかかるし、賃貸で同じくらいの広さを求めると10万超えちゃうので、どうしようかと。

コメント

大きめサイズ

ほぼ同じような間取りです!

大きめサイズ

大きい庭付きです✨
子供たちも遊べるしいいかなーと。
でも元嫁のお母さん家族が違う階に住んでるみたいです💧

気分屋ねこさん

将来的に見ると子供たちの個々の部屋は取れないですよね😭子供たちが小さいうちは全然ありだと思います☺️(1番下が幼稚園とかまで)

わたし的には元嫁の家族が住んでるマンションは、何だかんだ見られてそうで嫌です😰

• 大きめサイズ

大きめサイズ

そこなんですよね💧
    私自信4姉妹、母1人の5人で住んでいた時女3人ならんで布団ひいて寝てました😂
    そんなことにくらべたら全然このマンションで広い!!!って思いますが男の子だとそうもいかないのかなって💧
    小さいうちはいいけど大きくなると…ですよね💧

ですよねぇ😂
    なんか世間狭すぎて、ほんと困ります💧まだ引っ越すのに2年あるのでよく考えます😭

• 3月12日