※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
ココロ・悩み

友人が抱っこ紐を使って私の子供を抱っこし、バーベキューの写真で友人と息子の2ショットが多く、旦那と友人が家族のように見える写真にモヤモヤしています。LINEで何か言うのは遅いか迷っています。同じ経験の方いますか?


相談させて下さい(ノ_・。)
なんだかモヤモヤしてしまって。
先日バーベキューがあったのですが、ずっと抱っこしている私のに気をつかって友人(女性)が抱っこしてるよっと抱っこ紐を使って抱っこしてくれてました!
バーベキューも終わって帰宅するとバーベキューの写真がLINEで送られてきました。
が、私と息子が映ってる写真が一枚もなくその友人と私の息子の2ショットが盛りだくさん!その子の子供みたいになっちゃってました💦
更に集合写真では私1番はじ、旦那、友人の順番で旦那が子供に顔を近づけてるため知らない人が見たら旦那と友人が家族みたいに見える写真があってなんだか密かに切なくなってます😣
抱っこしてくれていて助かったしありがたかったんですがこの写真を見てなんだかモヤモヤしてしまって💦
グループLINEにはバーベキューには来れなくてその写真で息子を初めて見る人もいたのでなおさら嫌だと思ってしまいましたが、2日前の事なので今更LINEでなにか言うのもなと思いモヤモヤが募ってます😣こうゆう事ある方いらっしゃいますか?共感出来る方いたら嬉しいです😖💕

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お友達は独身の方ですか?^^;ママ気分を味わいたかったんでしょうね〜💦
そのグループLINEでお友達に、子どものお世話たくさんしてくれてありがと〜!!みたいにお礼を言うのはどうですか?(^o^)/

  • emi419

    emi419


    回答ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
    独身の子でした💦そうですよね😣
    LINE入れるの考えたのですが、私がお疲れ様です的なLINE入れた後その写真達が貼られていて、私はそのLINEを見ず爆睡してしまい次の日私が見た時はグループLINEは全く違う話になりバーベキューの話題は完結してる感じだったのでなんだか入れずらくするのやめてしまったんです💦💦
    こんな後悔するなら今更感あってもLINE入れれば良かったですよね😣

    • 8月22日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    そうなんですねー💦話題が変わってたら送りにくいですが、バタバタしてて今LINEで写真見ました♩今更だけどお世話ありがとー!みたいな感じはどうでしょうか?私もemiさんの立場だったら絶対モヤモヤするので何かしら送ると思います^^;

    • 8月22日
  • emi419

    emi419


    そうですよね!やっぱりモヤモヤしてしまったので強引に送ってみました!笑
    なんだかスッキリ!꒰*´∀`*꒱
    あの写真が残ってしまってるのはもうしょうがないので次回から気をつけようと思います!( ;´Д`)
    ありがとうございました!

    • 8月22日
ママリさん

抱っこひもしてみたかったというか、ママ気分になってみたかったんでしょうね😂女性として羨ましかったんでしょうね。
でも私だったらすっごーく嫌なので、お気持ち痛いほどわかります(>_<)しかもその集合写真もちょっと、、💦
確かに二日前だと今さら感はあるし躊躇しちゃいますね。。 「子ども抱っこしてくれてて助かった、ありがとう」のような内容で改めてお礼って感じで送ったらどうですか??☺️
私ならちょっと悔しくてしちゃうかもです😢

  • emi419

    emi419


    回答ありがとうございます!
    気持ちわかって貰えて嬉しいです!
    嫌ですよね本当😣
    集合写真に関しては皆保存しないでーって思いました😣器が小ちゃいのかな私。。。
    お2人の回答見てやっぱりモヤモヤするなら言った方がいいと思いLINEしてみました!
    ちょっとだけスッキリしました!
    今度からはこうならないように気をつけたいです💦

    • 8月22日