※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
ココロ・悩み

友達親子とスーパーで会い、息子が異常な行動を繰り返した。息子の異常さに気付き、心配しています。

友達親子とスーパーで会ったので
そのまま一緒に買い物を進めたんですが
息子だけどこかに消えてはまた近寄ってきての繰り返しでした。

こういう通常のお子さんと一緒に過ごしていると息子の異常さが浮き彫りになります。
あらためて息子は通常ではないなと痛感しました。

コメント

ママリ

その他の行動や病院で指摘されたりしていたらわからないですが、
買い物の行動だけでは、個性や性格であって、異常とまではおもいませんよ💦
普通という基準がわかりませんが、おとなしく親の思い通りになることだけが全てではないとおもいます。

• はつまま

はつまま

親が思うだけのことを書きましたが
    2歳8ヶ月の時にk式発達検査を受けて軽度の知的障がいと出ました😢

• 3月12日
稲穂

スーパー以外のことでも、なにか思う節があるということでしょうか?
3歳であればある程度、もし何かあるなら分かるはずなので、保健師さんに相談してみることも1つの方法だと思います😊
でももしスーパーで大人しくできないだけであれば、それは問題ないと私は感じます。
スーパーは色んなものがあって興味がそそられるし、私だって、買うつもりがなくても実際見たら欲しくなったり、ウロウロ見て回るので…

• はつまま

はつまま

まだ言葉が出てないというのがもうひとつの理由です😢
    それで療育に通っています
    来週3歳児健診なので全て話してみます。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

構って欲しかったとかではないですか?🤔
男の子は寂しがり屋多いみたいですからね

• はつまま

はつまま

ありがとうございます😢
    私の顔を見ながらついたり離れたりはしていたのでそれはあるのかもしれないです。
    😢それだけだったら良いなぁ…と思います。

• 3月12日