※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiro
ココロ・悩み

夜中の頻尿がつらいです。妊娠していなくても2時間に1回目が覚めます。同じ経験の方いますか?

夜中の頻尿が激しいのですが…2時間に1回はほぼ目が覚めます。
妊娠したら頻尿になるのは分かりますが、まとまった時間眠れないのが辛いです。同じような方おられますか?

コメント

おだんごかーちゃん

同じく現在頻尿です。日中は意識してるからか1時間に1回レベルです(買い物中も絶対トイレ行きたくなります。家出る前絶対トイレ行くのに)
私は子供の夜泣きもあるので細切れ睡眠慣れっこですが最初は結構辛かったです。そのせいで昼間眠くなったり(..)💤

• chiro

chiro

お返事ありがとうございます‼お餅さんもそうなんですね…慣れないうちは辛いですよね(T ^ T)
    今妊娠11週なのですが、まだまだこの先も続くのでしょうか…ただでさえ貧血なのに、それが増して仕事の体力持たずです💦仕方ないですけどね〜

• 3月12日
シム

まさしく今トイレに起きました…17週です。頻尿辛すぎます…
日中も夜中もトイレ行きまくりで。喉もよく乾くので水分を摂ったら摂った以上に行きたくなります。
夜中は膀胱に溜まってるからか量もよく出るのですが日中は膀胱に溜まってる感じがするのにちょびっとしか出ないし、出ないのに行きたくなるし、この先もっと酷くなるのかと思うと憂鬱です…。
対処法なんてありませんもんねきっと…苦笑