※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てている方で、ハガブーを使っている方いますか?赤ちゃんが前のめりになることや吐き戻しについて悩んでいます。生後3ヶ月だと前のめりになるのは普通でしょうか?

ハガブー使われてる方いますか〜?

首すわりから使えるとのことで、
ただいま生後3ヶ月の息子育ててるのですが
とても前のめりになります>_<

本人は泣き出したりしませんが
上半身の動きがすごくて
授乳から時間経ってるのに
吐き戻します(^_^;)

バンボと悩んだのですが
足太なのでハガブーにしてみました!

生後3ヶ月だと前のめりになるのは
当たり前ですかね?
苦しいのか気になります>_<

コメント

ゆりコロン

4ヶ月の息子に使ってます!

同じく、前のめりになったり真横に傾いたりするので長時間は使ってません。首はすわっているのですが。

腰がすわってきたら上手に使えるのかな?と願ってます(^_^;)

  • はんなちゃん

    はんなちゃん

    私も全く同じです!!横に傾いてます!笑
    ネットで見てもあまり前のめりになってる写真がないので息子に合わないだけ?とか思ってました💦
    確かにまだ腰が座らないですもんね(^_^;)
    結構いいお値段なので使ってくれるとありがたいですよね〜>_<
    うちもうまく使えるようになるまで気長に待ってみます!

    • 8月22日