※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
妊娠・出産

昨夜、急に陣痛が激しくなり、夫に病院へ送られ入院。立ち会いが寂しい。痛みに泣きながら陣痛室で待機中。

昨夜23:30頃から、いつもの前駆陣痛の痛みじゃない!間隔も10分切ってる!とそれでもちょっと粘ってから病院に電話して夫に送ってもらい夜中の1時過ぎから入院しています💦立ち会いじゃなくても別に〜なんて思ってたのに…めちゃくちゃ寂しいです😭😭😭本当は立ち会いが良かった😭😭😭😭😭😭
肛門痛から込み上げてくるこのお腹の痛み…誰もいない陣痛室のベッドで横になってますが泣きそうです🥲

コメント

詩

誰も居ないなかでの陣痛ってしんどいですよね💦
もう少しで可愛いお子さんに会えますよ!
楽しみですね(*´ω`*)
頑張ってくださいね☆*゚

はじめてのママリ

夜遅くだと余計寂しいですよね😂
元気な赤ちゃん生まれますように🥺✨✨
辛い時はナースコールで看護師さん呼んでくださいね😂

はじめてのママリ🔰

私もコロナの影響で立ち会い面会なしで 玄関で母とバイバイだったんですが 泣きそうでした…
初産婦さんなのかな?初めての経験だと不安も大きいし余計泣きそうになりますよね。

私は二人目だったので 陣痛出産時は 一人の時間だー とわりにゆっくりしてました。

押して欲しいなど 助けて欲しい時遠慮なく声掛けて良いと思います。
いい方法など教えてくれるだろうし…

体力と気合いしかないです。
なるべく体力温存!
頑張ってくださいね!!!

ままリ

お気持ちとても分かります💦
わたしも一人で初めての陣痛は耐え方も分からず心細かったです😭
満月の日のお産で重なる人も多く、ナースコールしてもなかなか助産師さん来てくれませんでした😂💦
思い切り叫び倒して痛みを紛れさせてました!笑
もう少しですね、頑張ってください!!

あーちゃんママ🧸

皆さんコメントありがとうございました!!
パニックの発作を出しながらも、元気な女の子に会えました😭❤️
会陰切開の傷が痛みますが、この世にこんなに可愛い生き物が居たのかと、感動して大泣きでした。

もう無理!もう産む!!無理無理無理!!と泣き喚いて叫んで…恥ずかしいお産でした😅
でも、こうして新しい命に出会えたことに心から感謝です。

詩

おめでとうございます☆*゚
そしてお疲れ様でした!
ほんとに可愛いですよね(●´ω`●)
これからいろいろ大変かと思いますが、どんどん可愛くなっていくので楽しみに頑張りましょう!

私も泣き叫びながらの陣痛出産だったのでわかります‪w
恥ずかしいけど我が子に会えた瞬間どうでも良くなりました‪w

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

遅くなりましたが、コメントありがとうございます!!
    もう既に夫婦でメロメロです❤️笑
    日に日に変わっていく顔を見ながら、あっという間に首が座って、ニコニコ笑ってくれるようになって、またあっという間にハイハイしたり、歩き出してママパパって呼んでくれるんだなぁと思うと楽しみしかないです☺️

あれで叫ばず、産める人って凄いなと思いましたし、💩も出ましたけど、子どもの顔を見ると忘れますね😂💦
    そして落ち着いた頃にふと思い出して、謝罪したい気持ちになります笑

正直、私の体力的な面と、今回の壮絶な出産を経験して
    娘は一人っ子になると思いますが、大事に大切に育てていきたいと思います🥲

• 3月13日
  • 詩

ほんとにあっという間です!
    1、2ヶ月頃には少しずつ反応が返ってくるようになって声出して笑うようになるともっと愛おしくなりますよ‪w

私の隣の経産婦さんは全く声出さずでほんとに恥ずかしかったです💦
    同じく一緒に出ました‪!
    恥ずかしくて家族や友達には言えないです(>_<)‪w

一人っ子は一人っ子で両親の愛情を独り占め出来るんで幸せですよ!
    出産したばっかりで体もつらいと思いますのでゆっくり出来る時はゆっくりしてくださいね☆*゚

• 3月13日