
はぁぁ、寝れない……なんだろ。睡眠導入剤飲まないとやっぱり寝れない。…
はぁぁ、寝れない……なんだろ。睡眠導入剤飲まないとやっぱり寝れない。薬依存し始めたのかなー🥶🥶🥶
- 7ヶ月(7歳)
コメント

😀
私も睡眠薬飲んでた事ありますが眠れるときに寝るようにしてたら自然と治りましたよ。
はぁぁ、寝れない……なんだろ。睡眠導入剤飲まないとやっぱり寝れない。薬依存し始めたのかなー🥶🥶🥶
😀
私も睡眠薬飲んでた事ありますが眠れるときに寝るようにしてたら自然と治りましたよ。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
😀
あまり薬に頼らない事です。
7ヶ月
返信ありがとうございます!
そーなんですけどね!
毎日夕方に強い眠気がくるんですが、子供と2人だし、1人で寝る訳にもいかず、ご飯支度もしなきゃだから頑張って起きるんですが、さて、やっと布団ー❤️寝れるーって思ったら、眠いのに寝れないんです。
😀
それはつらいですね。私は昼夜逆転してるので昼間寝てます。
7ヶ月
布団入って2時間くらいは、目を瞑って無で居るんですが、身体がムカムカしてきて寝れなくなります。
娘、昼寝してくれれば一緒に寝れるんですけどね!
😀
睡眠薬が抜けるまで大変ですよね。
7ヶ月
ほんとそれです。出来れば飲みたくないですが、寝れないとイライラしてしまって。
😀
私は眠れなくてもいいので無理やりやめました。以前までは寝れてましたがホルモンのバランスが崩れていて眠れません。ちなみに睡眠薬は飲んでないです。
7ヶ月
あたしは寝れないと、何もやる気力が出なくなるから、寝ないと辛いです。ホルモンバランスも関係するんですね!ぢゃあ、あたしめっちゃ乱れてるから寝れないのかな笑