※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩気味で、私が一人で二人をお風呂にいれました!そうしてお風呂…

聞いて下さい😭
旦那と喧嘩気味で、私が一人で二人をお風呂にいれました!そうしてお風呂から出たら旦那が、娘のときは二日に一回お風呂に入れたりしてたときがあったのに、息子には毎日毎日風呂にちゃんと入れて格差かよ!寒いし、そんな入れたりして可哀想じゃん、ほら泣いとるし、あー可哀想!まじありえんな、風邪のこととか何にも考えんだな。やばいわ。と裸で髪の毛から全身びちょびちょで泣いてる息子を拭いて服着せてる私に言ってきました。皆さんどう思いますか?😭

コメント

mana

いやいや、何か言う前にやってくれないのかよ、お前がやばいわ。
と一言だけ言ってあとは無視です!
文句言う暇があるなら手伝え💁‍♀️

人の旦那様にすみません。m(._.)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全然言っちゃって大丈夫です!
    旦那はそのとき、娘の着替えと髪の毛を乾かしてましたが、その嫌味みたいな言い方とかそんなこと言われて、無理。ってなりました😭manaさんだったらそれから旦那にどうやって接しますか?!

• 3月12日
  • mana

mana

私も嫌味っぽく言われることが多々あり、今も無理ってなっている最中です😭😭😂

子供がいる間は普通に接してますがそれ以外は私の気が済むまで無視してます🤣
    何か言われるのが育児の邪魔すぎて嫌なので…😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    わーすごいです!私はなかなか子供の前でもいつもみたいには出来ず、旦那がまた私の地雷をすぐ踏んでくるので無視出来ず怒り、、😂
    ほんと黙れよ!って思います😭

• 3月12日
  • mana

mana

私も最初無理だったんですが子供が色々分かるようになってきて、ここは大人が気をつけようってなりました。😭

公園とか、お出かけが出来そうなら外に出るとママ側も気分が変わって子供に普通に接してあげられないかな…🥲
    ちょっとでも参考になればいいです😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
わーすごいです!私はなかなか子供の前でもいつもみたいには出来ず、旦那がまた私の地雷をすぐ踏んでくるので無視出来ず怒り、、😂
ほんと黙れよ!って思います😭

mana

喧嘩ふっかけてくる旦那さん…
子供が寝てる間に釘刺すしかなさそうですね…🧐🧐🧐

• mana

mana

コメントする場所間違えちゃいました💦すみません…

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる間に釘がっつり刺したいと思います!
    コメントくださりありがとうございます😭😊

• 3月13日

そしたら、交代してください!
と言っちゃいますね💦

仕事帰りとお風呂上がり被ったら、私がお迎えお願いします!とお願いしちゃってます😅

男性みんなとは言いませんが、言わないと動いてくれないから大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😊
    ほんとですよね、もっと自分から動いて男ならぐちぐち言わんといてほしいですよね!

• 3月13日