※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
ココロ・悩み

手術中の痛みや辛さは個人差があります。経験は人それぞれです。

稽留流産で10w局所麻酔のみで手術を終えました。
術中めちゃくちゃ痛くて叫んで冷や汗、意識飛びそうになりました。
必死で髪の毛を引っ張って耐えていました。
特に子宮内を器具でひっかきくとき痛くて痛くて涙目になり
逃げないでと押さえつけられました

これって普通ですか?
みんなこんな痛い思いしましたか?

思い出すだけでも怖くなります。

コメント

ゆーみ

初めて聞きました🤭
妊娠初期は眠らせてもらえると思ってました😥
私が事務で働いてた産婦人科ではそうでした😓
なぜなんでしょう?
とても辛かったでしょうね…
心も傷つきましたよね。

  • さん

    さん

    やっぱりおかしいですよね💦
    私も周りの子の話を聞くとみんな静脈麻酔してました😰

    改めて産院のクチコミをかたっぱしから読んだら、、怖いのが出てきたので、、、もし授かってもここで出産するのはやめることにしました。。

    • 3月12日
ゆう⭐️

私の時は、全身麻酔でしたよ。
そんなやり方信じられませんね。考えただけでもゾッとします。
とても辛かったですよね。
体お大事にされて下さい。