※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は育児家事まっったくしません。家のことは私。みたいなスタン…

私の旦那は育児家事まっったくしません。
家のことは私。みたいなスタンスなので一切やらないし、直して欲しいとことかいってもまったくなおりません。
よく一緒にいるな。って自分でも思います

仕事ができる人なので稼ぎはあるのでそれでなんとか
好きなものを買ったりストレス発散してます。
でも普通にこんなご時世で飲み行くしキャバクラとかにも普通にいきます。
考え方とか違いすぎてこの先一緒にいていいのかでもまだ子供が小さいので離婚。ってのはすぐにでないですがなんかもう呆れてしまってます。

旦那はわたしと絶対離婚はしないつもりらしいです。

似たような旦那さんは滅多にいないと思いますが
同じような形いたらコメントしてくれたら嬉しいです!😭✨✨

コメント

りさ

それに加えてギャンブルと多額の借金がうちの周りににいます。 主さんのまだ、稼いでもらって自分の好きな物をかってストレス発散できるのはまだ良いのかも? 😂ほんと離婚すればいいのにって言うのですが、子供のために夫婦一緒の方がいいっていうんですよね笑笑 本当、わからないわぁ〜😅😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ギャンブル前やってました!今はやらないですが!
    やっぱり自分もお金があるとこんなクソな旦那でも自分で解決できたりしてるんでそこでまだなんとかやってけてるのかな、って思います😂💦

子供のため!!は前まで思いましたがそれがほんとに子供の為か?って考えになりますよね!!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

主さんたちは共働きなんですか?😊

このご時世の飲み屋街は良くないですね…。

私の主人も早く飲み行きたいよーとずっと言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    いえ!私は専業主婦です!
    そうなんですよ、、こうやって我慢してる方がいるのに。てか普通行かないけどな?って思いますけどね!!キャバクラとかもう帰ってくんなよっておもいます、、😅😅

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦なんですね。

私がよく思うことなんですが、
    専業主婦は家事がお仕事
    旦那は外でのお仕事があって
    それぞれの仕事だと思っています。

私も専業主婦なんですが、
    育児はもちろん2人でするものだけど
    家事は私の仕事かなと😊
    なので専業主婦で旦那が家事をしないと怒る方をチラホラみるんですが
    あなたの仕事じゃん!と思ってしまいます😂

もし逆の立場で
    旦那が専業主婦、私が外での仕事だとして、仕事おわって家に帰ると家事をしてと言われたら、絶対、は?😂って思うかな…(笑)!!

仕事手伝ってよって旦那様に言われたら主様は夜子供を預けて夜の仕事できますか?

私は好きなものを買ってくれることめちゃくちゃ羨ましいと思います☺️

うちは旦那がパチンコ勝った時に半分くれてその時に自分の好きなものを買っているので(^-^)V

自分の仕事は家事、旦那は外仕事と
    割り切ればイライラも減るとおもいます。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それはめちゃくちゃ理解あります。家事というか、ゴミを捨てない?とか。ゴミ箱があるのにキッチンシンクにゴミを置いたり、、。ゴミをゴミ箱に捨てるのって子供でもわかるし、いちいちまた注意するのも体力使うし、、。そういう細かいことですね、、詳しくいうと。
    育児に関しては、2人同時に泣いてるのに普通にタバコ吸ってたり、、仕事で疲れてるし、普段ワンオペ状態なので1人で対応してますが、いるのに!!聞こえてるのに!みたいな状況のときに旦那はなにもしないみたいなことに苛々したり、、

一切いつもは旦那にこれやって!!とかも言ってません!

確かに好きなもの買えるだけでも全然いいですよね!よく旦那も家族の為に仕事してる!が口癖なくらいなのでw

割り切るのはしてますが、旦那も度が激しくてたまにほんとに感情が抑えられないことがあってしまい、、🤭💦

• 3月12日
なーな◡̈*.。

自己破産した旦那ですが良く一緒に居るなと私も思いますよ(笑)
お金にルーズでPayPay2万以上使います( ˙꒳​˙ ;
呆れて物も言えません(笑)
その旦那は私がどれだけ邪険に扱っても離婚しないと言ってます🤣🤣
出張多いので今月面倒見てたのは土日だけです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    よく一緒にいるな、って思うほど苛々してきますよね笑
    周りにも凄すぎる!ってめっちゃ言われますww
    離婚しないとか知らねーわって感じですよね!
    わたしの旦那、まったく子供面倒みないですよ!笑
    ずっとわたしです!😂😂

• 3月12日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

ですね(笑)
    そのくせめちゃくちゃ買い物して前までは荷物届きまくってました(笑)
    私も欲しいのあるけど我慢してんのに自分は買うんだなと、

私も周りに離婚しないのー?って言われます😂😂

ほんと離婚しないとか知らねーわです(笑)

子供預けても旦那1人寝て子供起きてるのでもう呆れます😭😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物受け取りたくもないですよねww
    なーなさんは買い物とかしないんですか!?それめちゃくちゃ腹立ちますよね、、自分からだけ好きなもん買って。

私は離婚する自分の準備?みたいのができてないんですよね、、どーせ離婚してくんないし話すのもだりーみたいなw

わかりますわかります!!!
    休みの日とか寝て起きて子供と遊ばないで自分の好きなことして寝たくなったら寝る。みたいな、、きもすぎ。。

• 3月12日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

不在票そのまま更新せず渡します(笑)

あまり服とかカバンとかの物欲なくて(笑)
    お菓子大好きなのでそれはめちゃくちゃ買います(笑)
    でもSwitchは欲しかったので独り言の様にずーっと言ってたら買ってくれました(笑)
    毎日あつもり三昧です(笑)
    Switchで物欲完全になくなりましたね(笑)
    春服とか欲しいとは思うけど
    今までのでいーやーってなってます😂
    化粧もしないし女としてやばいかもです🤣🤣

それめちゃくちゃ分かります!
    準備したところでって感じですよね( ᵕ ᵕ̩̩ )

ほんと休日は昼まで寝てますよ(笑)
    昼まで寝たのにさらに夕寝までって(笑)
    で夜も寝るんですよ(笑)
    起きてるの数時間なんてざらです(笑)

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりおりますね!!笑
    私ちゃんと受け取ってますww

物欲ないと食欲にいっちゃいますね!!switchいーなぁー😍💕笑
    もうここは化粧品買って服買いましょ!!笑

夜も寝るんですね!!すごすぎます!笑まぁ疲れてんのかな、って感じですけど。男ってすぐ寝ますよね!w

• 3月12日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

興味無さすぎて来てたよって渡します🤣🤣
    受け取ってあげるの尊敬します!!!

お菓子ないと生きて行けないです(笑)
    コロナ渦で土日は食品買い物以外はずっと家なのでSwitch買って良かった♥

去年1回も化粧してなかったです(笑)今年もまだ1回もしてない😂😂
    私の仕事が工場で油飛びまくりで顔拭くので化粧しても落ちるんです😭😭
    なので全くしなくなったらする気もなくなって笑

旦那いびきやばくて無呼吸とかもなってて眠りも浅く寝た気がしないらしいです😭
    私からしたら痩せていびき改善したら?って感じで眠り浅いとか知らんわって感じになってます🤣🤣
    なんであんな寝れるのか不思議ですよね!!

• 3月12日
 𝚖𝚒 ໒꒱

えーーわかります…(笑)
とゆうか、子供のことに関しても家事に関してもやって!!って言わないとやらないしそれを言ったら言ったでうるせーよって返ってきます🥱
めんどくさくさせてるのはそっちだし仮に口うるさく言ってた嫁がそうじゃなくなった時、どーなってるかわかってる?って感じです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるせーよ??ってなりますよね。笑
    むしろやって!って言ってもやらないのでもうそれすら言わないです!笑
    言われてるうちが華ってやつですよね!!笑

• 3月12日
  •  𝚖𝚒 ໒꒱

𝚖𝚒 ໒꒱

わかります🤣
    何もできない。ましてや言ってもできない。でどーしようもないです(笑)
    なんかこっちが一緒にいると疲れてきますよね〜子供の面倒みるのに精一杯なのにお前の面倒までみてられねーよ!って🤢

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに。笑笑
    子供が寝て家事してやっっと1人の時間!ってなったらあれやって!とか言われるとまじいや自分でやって?ってなります!笑
    てかほんと育て方って大事だなって旦那見て思いますwお前の母親ではない。って。

• 3月12日
  •  𝚖𝚒 ໒꒱

𝚖𝚒 ໒꒱

間違いないないです(笑)
    私もいつもお前の母親でも家政婦でもないって腐るほど言ってます(笑)

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!!
    多分1ヶ月くらい強制的に離れたら旦那のこと忘れられそうですwww

• 3月12日
のん

こんにちは。
うちも家事全くやらないです😞主婦のくせに家事もこなせないのかと、亭主関白という言葉がぴったり。周りの友達の旦那さんは協力的で羨ましくなります🥲
あと、今はさすがに行かなくなりましたがコロナ始まったばかりの去年は飲みや風俗行っていたと思います。
自分はコロナうつらないだの言って、本当他人事というか、呆れました😥
わたしは今離婚を検討しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!!
    亭主関白ぴったりですうちの旦那も!
    わかります、比べるもんではないけど多分最低限の協力もないので、あーなんで自分だけこんな、、とかメンタルやられます笑

風俗かー、、嫌ですよね😭😭風俗はないけど、キャバクラはしょっちゅう行くのでもういつもどんだけ女の子とお喋りしたいんだよ!!☺️って言ってますw

もう無理!ってなったら離婚ですよね。お子さんいると離婚もなかなか大変ですが離婚が悪いわけじゃまったくないし、のんさんが幸せになってほしいです。✨

• 3月12日
  • のん

のん

亭主関白の人ほど自覚なかったりして厄介に思えますよね😭笑
    キャバクラとか風俗いくお金を子供に当てようとか、勿体ないとか思わないんですかね😖
    うちは昔から風俗は行かないと言っていたのに、え?て感じでした笑
    子供産まれる前の夫婦だったら、即離婚してましたよね🥲産まれるとなかなか壁があります、、

逆に励ましていただいちゃって、ありがとうございます😢

はじめてのママリさんも幸せな方向に向いていきますように✨✨

• 3月15日