※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

子供が頭をぶつけてへこんだ頭蓋骨について、数ヶ月前にぶつけた時から気になっている。へこんでいる状態が今でも続いているのは異常だろうか?怪我が大丈夫だったのか心配。

子供が頭をぶつけて頭蓋骨がへこんでしまった方いらっしゃいますか?

数ヶ月前か1年前かに子供がテーブルに頭のぶつけたのですがその部分がへこんでいるのが今更ながら気になりだしてしまって😨
いまだにへこんでるって変ですよね?
ぶつけた時は大泣きしていましたがすぐ泣き止み普通に過ごしてたのですが、もしかして大怪我だったのでしょうか?💦

コメント

やま

頭蓋骨は骨なので凹みません。元からの凹みか、気にしすぎだと思います。

• もも

もも

そうなんですか?💦
    ありがとうございます💦

• 3月12日
はじめてのママリ

私の弟でヒビなんですが、ももさんのお子さんより小さい時に、落ちて頭蓋骨にヒビはいったらしいんですけど普通に元気です!
手術するほどのヒビじゃなかったみたいなので未だにあるって言ってました。

• もも

もも

そうなんですね😨
    ありがとうございます☺️

• 3月12日