※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

おりものが伸びる状態で、生理予定日1日後でまだ生理が来ていない。妊娠の可能性はありますか?

汚い話すみません。おりものの話なのですが、
白くて触るとグミのような…伸びるおりものが出た方いらっしゃいますか?

伸びるといっても排卵期のツーーーっと糸を引く感じのおりものではなくて
ビヨーンといった感じです。
説明が難しくてすみません😭


今日で生理予定日1日後なのですがまだ生理きてません。
下着についたり、トイレ後ティッシュで拭き取ると出てくるといった感じです。
こんなおりものが出て妊娠してた方いないですかねー😭

コメント

あすまま🌼

同じようなのかわかりませんが
おりものが増えたなって思ったら
妊娠してました!
グミというより、スライム?みたいな感じだったかな?😅
わたしもどう例えていいかわかりませんが😂

🌷

生理予定日2日前にフライングして、陽性でました!

生理予定日4日後くらいから、白いペタペタしたおりもの出てます!