※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男は奥さんに浮気されたらやっぱり嫌なんですかね?女は旦那に浮気された…

男は奥さんに浮気されたらやっぱり嫌なんですかね?
女は旦那に浮気された時は怒り狂ったり一生根に持ったり、恨み続けたりするけど、男の人は女ほど発狂したりしなさそうだなぁとふと思いました😅
私は旦那に浮気された時、息子を妊娠中なのもあってその時はすごく暴れたりすごくすごく怒って泣いて取り乱しました。今でもすごく根に持っていますが、旦那は私が浮気したらどう思うんだろうと考えたけど、そんなに怒ったりしないだろうなぁと。ただ冷静になんでそーなったのか聞かれたり、離婚はしないと言うと思うので。女とは感覚が違うのか、それともそこまで嫉妬しないのか。
旦那に聞いてもお前は絶対しない。としか言われないので、その自身も余裕も腹立ちます😩
私は旦那の浮気相手のような女には成り下がりたくないし、子供に恥じないような生き方をしていきたいので死ぬまで不倫や浮気とは無関係だとは思いますが😭まずそこまで性欲ないしもう日本の男に魅力を感じない。😅もう全員が信用出来ないので旦那と生きていく覚悟でいます。

けどいつか浮気や不倫をする人間にはバチが当たって欲しいと思うばかりです🥲

コメント

モモ犬

知人男性は離婚しました。
奥さんが浮気を繰り返しており(1人と終わると別の人…という感じ)、奥さんは浮気するとなぜかイライラして物に当たったりしてたみたいです。
知人男性が怒り狂ったかどうかは分からないけれど、10kg以上激やせしてました。
離婚時に奥さんには請求しなかったけど、相手の浮気男に弁護士つけて慰謝料請求して、示談金300万払わせてました。
その浮気男が、私の元旦那です(爆)
元旦那も再婚して子供ができましたが、はよバチ当たれ〜って思ってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後のおちで目見開きました!😅漫画みたいな話ですね😭💦きっと大変でしたよね😢乗り越えられていてすごいです😭
    それにしてもどんな理由があれ浮気する人は最低ですよね。私の友人も旦那が女としてみてくれないからと言って浮気してましたが、だからと言って浮気する必要ないでしょって感じでした😓価値観合わないなぁと思ってたので別の件でもう疎遠になりましたが🥲そーゆう自分に甘く人に厳しい人は本当にいつまでたっても人を傷つけてることにたいしてなんの悪意も感じられてないし、なかなか変われないだろうなと思いました😭
    浮気された旦那さん可哀想です、その人にも悪いところがあったのか、全くなかったのかは分かりませんが、浮気するぐらいなら正式に別れてからしろよって感じですよね😭💭どんだけ理性保てないんだよって感じです(;_;)

• 3月12日
  • モモ犬

モモ犬

おっしゃる通りだと思います!
    自分に甘く、他人に厳しい。
    それに尽きます。
    すぐに他人に責任転嫁して、自分を省みない。
    浮気する人間は、なによりも自分が大事で、罪悪感も無いんだな〜と元旦那と何度も話し合いしてて思いました。
    あの涙や土下座は何だったの?って思うほど、自分の都合の悪いことは忘れますよね。
    旦那様の言葉がとても聞き覚えあります。
    元旦那も、私が浮気したら逆の立場はどんな気持ちか?と聞くと、嫌だけど離婚はしない、そもそも○○は浮気しないと、しゃあしゃあと言ってましたよ😂
    でも多分、元旦那は私と離婚して懲りてます。
    今の奥様のことは大切に、子供たちも大切に、浮気することなく平和に暮らしてるんじゃ無いかと思います。
    それもムカつくんですけどね😓
    私の場合は、離婚理由は浮気そのものではなく、旦那の浮気後の対応のひどさ(自己中)と、義母のひどい言動(本性?)でした。
    普通の反省の態度や普通の親の対応だったなら、良くも悪くも私も再構築選んでたと思います😌
    旦那様が反省して、心を入れ替えてくれる事を願ってます✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

旦那と交際期間に私の浮気がばれ
年明け早々めちゃくちゃ殴られました。。
浮気した理由としては旦那の浮気が治らなかったからです。
私も泣いて怒り狂ったり相手の女と話したりしましたが、旦那は何度も繰り返してました。
同じ思いさせてやるの気持ちでした浮気も相手の一途に思ってくれる気持ちが嬉しく浮かれてた頃にバレたので
自分もするくせに人がしたら怒るとか意味わからん!!と言ったら
手は出すわ、相手の男呼び出すわで
食欲もなくなるほど旦那が疑心暗鬼になってました。

多分どこの男女でも
"自分はするくせに人がしたら怒る"
と思います😂

メイ

なんとなく男の方がメンタル持ち直せない気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!うちの人はなんか冷めてそうで、俺もやった事だし仕方ないよね。とか言ってきそうです😅
    まぁそのぐらいだから浮気できるのかな?って感じですけど、浮気に対して重く捉えてる男性からしたらそりゃ落ち込みますよね😭💭

• 3月12日
ルナ

正直なところ、生物学的に考察するのであれば、
人間も他の動物も浮気というのはごくありふれた正常な行為ともいえます。
男性の場合は、より多くの優秀な子孫を残す為に、沢山の素敵な女性に目移りし種を残そうと本能的に体感しながら生きていくそうです。
風俗やらキャバ嬢に貢ぐ気持ちも、私には理解できません。

しかし、家庭を持ち自分の城を築いたら、世間体もあるので当然ですが家族の絆を大切にしようと理性的に思うのが人間の特徴ともいえます。

その一方で、女性は身体が若いうちに出産という大変な事業を担うんだから、心身ともにママを支えるべき旦那が浮気?そんなの絶対許せない!!
そう考えるのが一般的、怒りの質が違いますよね。

浮気や不倫で家族や他の誰かを不幸にしているのであれば、バチが当たっても良いと思いますが...
長い人生の中で好きな人がたった一人だけ!!というのも、執着的で病気だともいえる気がします。

一重に浮気がダメなのではなく、多角的に考えてみるのも面白いことです。