※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこた
妊娠・出産

検診で先生から"まだまだな感じ"と言われ、急に生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?ドキドキです。

予定日が23日になります。金曜日の検診で、子宮口も開いてないし赤ちゃんも2400㌘だから、まだまだな感じだねと先生に言われました。
このままいけば5月になるのかも!!と思いましたが、今日の午後急に生理痛のような痛みが続きました。
感覚的には、1時間くらい痛くて寝ていたら治って、また1時間後くらいに痛みはじめてって感じですが、これが前駆陣痛なんですか??
いつ本陣痛になるか、ドキドキです。

コメント

∞まぁみん∞

間隔がバラバラなら前駆陣痛だと思います。
間隔計っておいた方がいいと思います。
おしるしとか間隔計ったりとかはしておいた方が病院に電話するタイミングとか掴めると思いますよ。

りーこりん

もしかすると前駆陣痛かもしれないですね。
本陣痛までの緊張感、すっごくわかります‼
私の友人は、予定日10日前で2500未満の子を産みましたよ!
私は予定日が25日なのですが、ここ数日急な体調変化がみられてます。
今日は腰痛が出てきましたが、でもはっきりわかるような陣痛とは違うようです。
個人的にはあと一週間待ちたいんですがね。
いつ来てもいい状態でいつ来るかわからない不安、ありますよね。
私も明後日の検診が待ち遠しいです。

ちこた

間隔計ってみます! 痛いけど、こんなに長い時間間空かないだろうなぁ。ってよくわからないです。

ちこた

いつ、どうなるかわからないから ちょっとした変化がドキドキします。腰痛もあったので、これ前兆??と一人でアワアワしてます(笑)