※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむこ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のものをいつから大人と同じものに切り替えるのがいいですか?

こんにちは!もうすぐ2か月の子供が居て、洗濯洗剤や、身体を洗うソープ、哺乳瓶洗い洗剤など、赤ちゃん用のものを使っているのですが、みなさんはいつから大人と同じものを使い始めましたか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぼんぼん🍑

全身用シャンプーはまだ赤ちゃん用ですが、
洗濯や食器洗いは新生児の時から大人用のつかっちゃってます(´・_・`)

• まむまむこ

まむまむこ

ありがとうございます(^^)そうなんですね!気に次第ですかね(>_<)

• 8月22日
まりち

上の方と同じで哺乳瓶洗うのとかは大人のと一緒です(´゚ω゚`)

• まむまむこ

まむまむこ

ありがとうございます(^^)大人と同じのを使われてるんですね!無くなったら、同じにしようかと思います(^^)

• 8月22日
るーる0

さらに同じくです笑
洗濯は今使っている洗剤がなくなったら同じのを使おうかなと思ってます。

• まむまむこ

まむまむこ

ありがとうございます(^^)
    同じですか!地味にお金がかかるので、次どうしようか、悩んでまして(>_<)

• 8月22日
ミニラ

私もまむまむこさんと同じで赤ちゃん用の物を使っています。
洗濯は大人と同じ洗剤を使ったらいいのか疑問でした(~_~;)
他の方はあまり分けてないんだな〜って思いました。

• まむまむこ

まむまむこ

意外と分けてない方が多いですね!(^^)洗濯洗剤も、赤ちゃん用にしてたので、次からは大人と一緒にしようかと思います(^^)

• 8月22日